彼氏欲しい…なら必見!ド肉食タレント達の「衝撃的アプローチ」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

そこのアナタ、普段から「彼氏ほし~い……でもイイ男いな~い」なんて言ってませんか?

そう。彼氏がいないのを出会いがないからと決めつけてませんか?

先行き不安なご時世、女子はもっと肉食になるべきだと思いますよ。実際に女子からのド肉食なアプローチで付き合ったカップルはたくさんいます。

芸能人では深田恭子や広末涼子の肉食っぷりも有名ですね。

ってワケで今回は合コンスタメン女子達のなかでも、芸能人(卵含む)でド肉食な女子たちの“彼氏との出会い”で特に強烈だったエピソードTOP3を紹介します。

 

■隙をみてクローズ

「仲良い友達カップルとよくダブルデートしてたんですが、そのうち友達の彼氏を好きになってしまって……」(20代/モデル)

フムフム、あるある~な展開ですね。友情を取るか恋愛を取るか……

「迷わず恋愛を取りました(笑)。4人でご飯食べているときに、友達と私の彼が同時にトイレに立つ瞬間があったんです。絶対コレを逃しちゃいけないと思って。コソっと“電話番号教えて”って言って」

イってしまいましたか~! イチかバチかですね。

「その場でコースターに番号書いてくれて、関係はすぐスタートしました。最終的にバレて大変でしたが、その彼と付き合うコトになり友達とも今は和解しましたよ~」

なんと! 私なら許せないかも……。でもド肉食さにはアッパレです。

 

■仕事中でもダッシュ

「パチンコ屋のコンシェルジュのバイトしてたんですが、常連のお客さんで気になるひとがいて……」(20代/グラビア)

なるほど常連なら下手なコトはできないですね。

「なんですけど我慢できなくて……ある日仕事中に店を出た彼を追っかけていって番号を渡しちゃいました!」

ドラマチックですね~!

「すぐデートが決まって、初デートのときに付き合うコトになりました。彼には同棲している彼女がいましたが、すぐ別れたみたいです」

世間体や彼女持ちとかを気にしてあきらめている方、人生何があるか分からないですよ。ヤらずに後悔するコトは避けたいですね。

 

■いつでもタッチ

「気になるひとは触りたくてしょうがなくなるので、自分に正直に触ります。理由は何でもよくて」(30代/女優)

エ! 痴女と間違われそうですが(笑)。

「そんな変なトコ触りません! 肩とか髪とかホッペとか……“ゴミついてたよ”とか“虫いたよ”とか理由も適当で」

合コンとかで自然なボディタッチはモテるとよくいいますよね。

「合コンでももちろん有効ですが、電車とかクラブとかバーとかでもオススメですよ」

電車!?

「電車ってたまに超ドストライクのイケメンいません!? 触るとビビられますが、ダメでも“すみません”で済むし、意外と発展しますよ」

左様でございましたか。確かに電車で会うイケメンっていますよね。

 

本能のままに行動するド肉食女子はライバルにしたくはないですが、後悔しない生き方をしてそうで羨ましいところもありますね。

 

【関連記事】

究極の選択「不潔な美女VS清潔なブス」どっち?男子に聞いてみた

極小にツルン?イケメンとの初エッチ「一瞬で冷めた珍事件」6連発

あ~またヤっちった…!「私って本当にダメ女」と思う瞬間9連発

ひっ…鬼畜!カップルは注意「うまくいってる男は浮気する」心理3つ

アァ哀れ…!送り狼がしつこすぎてピンチな時の「うまい逃げ方」3選

 

【姉妹サイト】

※ モテは数秒で決まる!初対面で男性が「いい女」認定する女性ベスト3

※ エッ…3位は40代前半!? 独身女子が「結婚したい」年代トップ3判明

 

【画像】
coka / Shutterstock