> > 乙武妻は神過ぎ!男の浮気がバレたときの「本当にあった鬼復讐」4つ

おすすめ記事一覧

乙武妻は神過ぎ!男の浮気がバレたときの「本当にあった鬼復讐」4つ

2016/03/24 10:30  by   | カップル

そこのアナタ、愛する彼が浮気したらどうするか“別れる”以外でお答えくださいませ。

「半殺し」「土下座させる」「反省文」「おごらせる」あたりはよく聞きますね。

ちなみに筆者は当時、幻の焼酎として話題だった『森伊蔵』の大容量(1800ml)を買ってもらったコトがあります。見た目はゴツいですが浮気の代償としては可愛いモンですよね!?

ベッキーに狩野英孝に宮崎議員に乙武洋匡氏まで……! 空前の浮気ブームですが、浮気の代償は大きいですよね。ってワケで、浮気の代償というか制裁・復讐かも!? ってどんなコトしてるのか気になったので、合コンスタメン男女にヒアリングしてみました。

 

■1:寝てる間に……

「すごい怖い夢みてうなされて、目を覚ましたら彼女が俺の髪の毛を切っていた……暗闇にハサミが光っててマジでホラーだったよ」(30代男子/自営業)

こっわ……坊主にさせられちゃったんですか!?

「いや、超短髪で済んだけど、彼女が“赤西仁みた~い”とか言って俺のロン毛を気に入ってたのにさ。女って分かんねー」

その魅力的なロン毛が女にモテる要因だと気づいたのでしょうね(笑)。

 

■2:大事な毛を……

「浮気がバレた後の仲直りエッチのときに、滅多にしないけど“ゴムつけさせて”って言ってそれで……」(30代女子/広告)

ケンカの後の仲直りエッチって盛り上がりますよね~!

「隠してたカミソリで下の毛剃りました! ちょっと抵抗されけどアソコ切られそうと思ったのかされるがままでしたね……(笑)」

危うく阿部定事件になりかけたのですね。でもツルツルに剃られちゃあ浮気できませんよね~。考えましたな。

 

■3:取り上げっ!

「同棲している彼女とは結婚資金を貯めるために一緒に貯金してるから、お金のやりくりは任せてたんだけど、唯一自由に使えるカードを取り上げられた」(30代男子/人材)

それは痛いですね~。でも同棲している家で“鉢合わせ浮気”なんてゲス過ぎますぞ!

「金がないと浮気はもちろん、外食すらできないから毎日真っ直ぐ家帰ってます(泣)」

浮気をされたら、物理的に浮気をさせない状況を作る女子は多そうですね。

 

■4:お買い上げっ!

「“一生しません。もししたら100万支払う”って念書を書かせて、さらにバッグを買ってもらいました!」(20代女子/派遣)

え~厳しいですな! まぁでも“お金で解決”は分かりやすいですね。ちなみにバッグは何を?

「シャネルのマトラッセです~(50万弱)! 自分じゃ買えないからオネダリしちゃいました。彼はローン組んでましたけど(笑)」

え、ローン!? てっきり高給取りの彼かと思ったんですが。

「全然ですよ~400万とか。だからローンの期間は絶対浮気できないはず!」

浮気する男は絶対悪だけど……女も怖っ!

 

“見た目をダメにする”“お金を使えない状況にする”という2種の制裁がみえてきました。

アナタの彼が浮気をしたらどんな制裁を加えますか!?

 

【関連記事】

ビックーン!イケメンなら許せちゃう「ボディタッチの限界」4つ

極小にツルン?イケメンとの初エッチ「一瞬で冷めた珍事件」6連発

あ~またヤっちった…!「私って本当にダメ女」と思う瞬間9連発

キレイでエロい?美容にも効く「男ウケ抜群なお酒」6割が選んだのは

アァ哀れ…!送り狼がしつこすぎてピンチな時の「うまい逃げ方」3選

 

【姉妹サイト】

※ 必ず次の約束ができる!2回目のデートを取り付ける魔法のセリフ3つ

※ なんて素敵!米国で実際にあった「胸キュンレディーファースト」2つ

 

【画像】

kargaltsev

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'takara0722'の過去記事一覧