靴下はちゃんと脱ぐっ!カップルで決めてるセックスのルール3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

食べ物の好みや好きな味付けが千差万別なように、セックスに関しても、されて嫌なことや好きな体位、テクニックなどは人によってそれぞれ異なります。

そんな相手の趣向を、ベッドインの回数を重ねながら学んでいくわけですが、ある程度のルールをカップルで決めてしまえば、後でトラブらなくて済むようです。

そこで、‟カップルで決めてるセックスのルール3つ”を、海外女性向け美容・健康サイト『Women’s Health』で取り上げられたトピックを参考に、お伝えすることにしますね。

 

■1:エッチの前に性器を洗っておく

いくら深い愛情で結ばれているカップルでも、真っ裸になってするセックスって、生理現象や匂いなどの要素が関わってくるので、不快な思いをしてしまうこともあります。

そんなこともあり、あるカップルはエッチの前に、お互いに性器をきちんと洗って挑んでいるのだとか。特にオーラルセックスをする時は、匂いがキツいと行為に集中できないし、セクシー気分が激減する原因に!

そうでなくても、汗をかいた後や夏場は軽くシャワーを浴びて、リフレッシュした体でセックスをの楽しみたいですね。

 

■2:生理中のエッチはナシ!

お互いに忙しくて、やっと彼と会えるという日に生理になった時って、彼には申し訳ないし「マジでタイミング悪っ!」と、自分をうらめしく思っちゃいますよね。

それでも、生理中に無理にセックスしたら自分は気持ち悪いし、バスタオルを敷いていても、リネン類を汚してしまうこともあります。

そこで、最初から「生理中のエッチはナシ!」と決めてしまえば、外で楽しめるデートを計画できます。

そして女性さえ良ければ、生理の時は彼の欲求不満解消のためにも、オーラルセックスのサービスをしてあげるルールを作っても良いでしょう。

 

■3:ムード・キラーになるものを徹底排除!

そして、男性のなかには靴下を脱がずにエッチに勤しむ人がいますが、女性にとっては、ビジュアル的にそそられる図でありません。

なのでセックスの時は、ちゃんと靴下を脱ぐように決めているカップルもいるのだとか。

また、部屋の照明を明るすぎず暗すぎず、ムードある明るさに調節して、ムード・キラーになるものを徹底的に排除するルールを掲げている男女も。

一緒に住んでいるカップルは、ベッドでスマホやタブレットを使用するとセックスの回数が減少するとの理由で、ベッドでの使用を禁止している人もいるようです。

 

いかがでしたか!? セックスに関することって会話に持ち出しにくかったりするので、早い段階でルールを決めてしまえば、確かに後が楽かもしれませんね。

そうすれば、お互いが不快な思いをせずに済むし、できることとできないことが分かっていれば、変に期待もしないのでガッカリすることがなくなりそうです。

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

 

【関連記事】

日本人も知っておいた方がいい!セックスとメイクラブの違い3つ

え、こんな…違う!? 専門家に聞く「若者男子のセックスと結婚」

もう刺激強すぎ~…!早漏男子が避けるべきセックスの体位3選

「オーラルセックス」されるのが苦手な女子へのアドバイス3つ

で…電池みたい!? 「女性器ってどんな味がするの」男の意見5連発

 

【姉妹サイト】

非モテ確実!? 整理ができない人のイメージ2位は「仕事が雑」1位は…

待ってるだけじゃダメ!日常に潜む「恋のチャンス」を掴むコツ

 

【参考】

7 Couples Reveal the Rules They Have for Sex – Women’s Health