> > 日本の男性は臭いに敏感過ぎ!? エッチで●●の臭いにドン引き

おすすめ記事一覧

日本の男性は臭いに敏感過ぎ!? エッチで●●の臭いにドン引き

2016/03/23 19:00  by   | PR, カップル

「日本の男性って、とにかく臭いに敏感すぎる!」

こんな言葉を口にするのは、実際に日本人男性と交際や結婚をしたことがある外国人女性。

日本人男性は、なぜ他の国の男性よりも“臭いに敏感”と言われるのでしょうか?

欧米の男性と比較して、元々自分の体臭があまり強くないため、体臭そのものに慣れていないことがあります。実際、他人にもわかるほど体臭がある人は10%もいないようです。

そもそも日本人は、早くから一般庶民の間で“身ぎれいにして、におわないこと”が美徳とされていた民族。

自分の臭いで周囲に迷惑をかけないのが当たり前で、少しでも臭いがあると“不潔”と思われてしまうので、常に気を使っています。

そんな臭いに特に敏感な日本の男性は、普段の生活以上に、エッチのシーンでの女性の“臭い”をとても気になってしまうのだとか。

外国人女性とのエッチの体験話を聞くと、「体臭がきつくて萎えた」「興奮してくると獣のような臭いがした」などの本音もチラホラ。

でも、この日本人男性のエッチの臭いに敏感なのは、外国人女性だけに限ったことではありません。日本人女性も同じようにベッドでは臭いをチェックされているのです。

 

■7割のオトコが気にしている“女性の臭い”

実際、『LCラブコスメ』が91名の男性に行った調査では、なんと7割もの男性が女性の臭いが「気になる」と回答。

「これまで女性の臭いで気になった部分はどこですか?」と質問をしてみると、

1位:デリケートゾーンの臭い(48人)

2位:足の臭い(20人)

同率2位:髪の毛の臭い(20人)

臭いものの代名詞でもある“足の臭い”よりも、実は男性の本音ではデリケートゾーンの臭いが圧倒的に気にしているパーツだったのです。

コメントを見ると、「むわっとした臭いが気になり中断した」「行為のときにツンとする臭いが……」など、外国人女性と変わらない臭いに敏感な本音が出てきています。

でも、正直デリケートゾーンの臭いって女性自身では気づきにくいもの。

ラブタイムの最中に感じてきたら、知らないうちに臭ってしまうかもしれません!

臭いに敏感な男性にも安心してエッチできるようなデリケートゾーンのケアってどうすればいいの?

 

■専用ケアで恋愛勝者になった女性たち

急な展開のエッチでも焦らないように、デリケートゾーンを専用ケアするには、“あるもの”がおすすめ。

実際に使った女子からは、続々と嬉しい声が届いているそう。

<「初エッチの時は彼の手に移った臭いが少し気になったくらいだったのですが、2回目のエッチで初めて舐められ、キスをしようと彼の顔が近付いてきて、大ショック! 臭いと同じ味が彼の唇から伝わってきたのです。

(中略)本気お手入れを始めてから初めてのエッチ。久しぶりなエッチ&久しぶりに会ったこともあって、彼も私も最初から興奮気味だったのですが、これでもかと言うほど舐めてくれました。

(中略)これ以上ないくらい気持ち良く、素敵な時間を過ごすことが出来ました」(20歳/学生)>

<前の彼氏に言われた言葉を思い出しました。

「女の子って(デリケートゾーンを)洗うの傷つけそうで怖いっていう子多いよね。でもちゃんと洗った方がいいよ。」

当時の私はまだ学生、初めてオーラルをされた後に言われた言葉でした。

その時はあまり深く考えなかったんですけど、今思えば遠まわしに臭いって言ってたんでしょうね…。初めてアソコの臭いを気にするようになりました。

それから、オーラルされた後のキスは敬遠していたのに、“あるもの”で洗い始めてか らは臭いの元がよく洗えているのか、臭いを気にしなくなっていたんです。

おかげでオーラル後のキスも躊躇なくできるようになりました。(トピアさん/23歳 / 環境総合職)>

他にも、「夫が抱きついて来るようになりました。夫婦仲までも良くなりました」という49歳の女性や、「彼は臭いのことについては何も言いませんが、自信を持って下着を脱げるようになってきた」という24歳の声も。

 

■女性の強み見方!? 『LCジャムウハーバルソープ』とは?

さて、多くの女性がデリケートゾーンのケアに使用している“あるもの”とはなんでしょうか。

それは、LCラブコスメのデリケートゾーン専用の自然派石鹸『LCジャムウハーバルソープ』。

“ジャムウ”とはインドネシアの伝統的な製法をもとに、独自のハーブや植物エキス成分を凝縮した知恵の結晶。

“ジャムウ”が持っている自然の力で、臭いの元をさっぱりと洗い流してくれます。

防腐剤や安定剤は使用しておらず、デリケートな部分にも安心して使用できます。

LCジャムウハーバルソープ』は使い方もとっても簡単!たったの3ステップだけ。

ステップ1:泡立てネットで泡立てる

ステップ2:3分間の泡パック

ステップ3:洗い流す!

特に臭いが気になる箇所は、泡を立てずにソープを直接塗りこむ裏技ケアでしっかりお手入れできます。

毎日安心して使えますので、彼からの急なお誘いがあっても、もう焦りません。

 

■臭いに敏感な日本の男性好みのデリケートゾーンに!

日本の男性はどうしても臭いに敏感な一方、自分の想像通りの心地よい匂いにはメロメロに。

恋愛勝者の女性はこういった細かいエチケットで、清潔な印象をつくり、ポイントを上げているようです。

LCジャムウハーバルソープ』を開発したLCラブコスメは、女性だけで運営している“セクシャルヘルスケア”の老舗ブランド。

女性が誰にも言えずに悩んでいる性に関するお悩みをトータルケアしてくれるブランドです。

中でもこの「ジャムウハーバルソープ」はLCラブコスメの定番商品。売上98万個を突破しています!

たった3分間のケアができるか否かが、恋愛勝者になる女子との命運を分けているのかも……。

ぜひあなたもLCラブコスメの『LCジャムウハーバルソープ』でケアを開始して、カレとのラブタイムに自信を持ってくださいね。

 

【参考】

デリケートゾーンケアなら「LCジャウムハーバルソープ」詳細はこちら!

Sponsored by LCラブコスメ

 

 

 

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧