体型関係ナシ!男子が見ると「つい興奮しちゃう」女子パーツ3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんも、「私はちょっと“太め”だから……」とか、「痩せすぎで、大事なとこまで痩せちゃってる……」とか、体型に自信がないと、男子に身体を見せるのが恥ずかしいかもしれません。

「すげぇ! セクシー!」と興奮させられる身体ならいいですが、幻滅されるかもしれないと思うと、隠したくなるのも当たり前のこと。

でも、実はそんな心配は無用かもしれません。男子には、相手が“女子”というだけで、興奮できちゃうポイントがあるようなのです。それはどんなポイントか?

今回は、池袋・渋谷・秋葉原にて「見るとつい興奮しちゃう女子のパーツって、どの部分ですか? 体型関係ナシでっ!」と街頭インタビューしてきました。

 

■1:太もも

「体型関係ナシですかっ!? えー。太ってても痩せてても興奮するポイント……。うーん、太ももかなぁ。太っている女性のむっちりした太もも、痩せている女性の片手でつかめそうな太もも、どちらもいいですね!

普段、隠れているから、太ももが見えると、おぉ……もうちょいで!となるし(笑)」(32歳/営業)

—かなり太くても大丈夫ですか?

「うーん。もし脂肪がぶよってたまっていても、それはそれで興奮できる……かなぁ。もちろん、ベストサイズな太ももはありますけどね」

 

■2:胸?

「体型関係ナシ? “おっぱい”でしょ、それは。太ってても痩せててもOKです。巨乳でも貧乳でもありですよ。なぜならポイントは乳首だからです。体型関係ないですよね? すべてを隠し、乳首だけになっていることをを想像してみてください。どんな女性でも変わらず、魅力的でしょ?」(27歳/ショップ店員)

—乳首のサイズもいろいろとありますが……?

「どれも魅力的ですよね……」

 

■3:美肌

「肌が美しければ、体型は関係ないですよね。太っていても、痩せていても、抱きしめたいなと思いますよ。

反対に、肌が汚いとどんな体型でも嫌ですね。ダイエットして肌が荒れるくらいだったら、しっかりと食べて美肌になったほうが絶対にセクシーです!」(28歳/美容師)

—興奮しちゃいますか?

「そうですね。肌がキレイだと触りたくなります。実際、デートしてもついガマンできなくなって手を出すのは、肌がキレイな相手ほど早い気がしますよ」

 

いかがでしたか。他にも、「どんな女性でも“目玉”はキレイ」だなんて意見もありましたが……。

「美肌だと嫌だ」という男性はまずいないので、脱毛やエステなど肌のケアをすると、セクシー度アップできそうですね!

 

【関連記事】

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

いやん…忘れられない!元カレに教えられちゃった「ヤバH」3つ

「彼女じゃないけどエッチしてる女性」に対する男子のホンネ3つ

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

まてまてっ!男子が「付き合ってないのに」Hしようとする理由4つ

 

【姉妹サイト】

2個以上はヤバイ!20代でもなる現代病「スマホ老眼」診断テスト

仕事しながらヤセる!? 「オフィスで脂肪がガンガン燃える」裏ワザ3つ

 

【画像】
Galina Tcivina / Shutterstock