視線が痛い…「顔の●●」には男から厳しい判定がくだされる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

皆さんは、顔汗のお悩みを感じたことがありますか?

電車の中の人ごみ、至近距離での打ち合わせ、面接に合コン……。

緊張からか室温からか、顔に吹き出す汗、流れ出す化粧! ああもう、恥ずかしいっ!

今年も夏がやってくるのか……でも今更、顔汗が出る体質はどうにもならないし。

と、諦めるのはちょっと待って!

顔に塗るだけで顔汗を抑えることができる秘密兵器が、なんと今だけ70%オフ!?

 

日本発!顔用制汗剤でこんなことが可能!

諦めていた、ダラダラ流れる顔汗……。

そんなお悩みには、日本発の顔用制汗剤『サラフェ』を試してみて!

サラフェは、毎朝のスキンケアの後、メイクの前に、パール大を顔に塗るだけ。

メイク下地としても機能するので、とっても便利!

これだけで長時間の制汗効果があるのですが、もし日中に塗り直したくなっても、メイクの上から重ね塗りするだけのカンタンお直し。

和漢植物成分がお肌と毛穴を引き締めてくれるので、皮脂を抑制し、テカリをしっかりブロックしてくれます。

それまで電車の中や会議室で汗に悩んだり、友人に「汗大丈夫?」と言われてきた経験がウソだったように、メイク直しの回数も激減、というモニターが続出しているんです。

 

肌荒れするんじゃないの?成分は?

顔に塗る、汗を抑える……というと、成分による肌荒れが心配ですね。

実際、カラダ用の制汗剤を顔につけて肌が荒れてしまった……という方もいるはず。

でも、ご安心ください。『サラフェ』には、お肌の調子を整える植物成分がタップリ。

また、合成着色料や、石油系界面活性剤など、お肌に赤信号となる成分は一切使用されていないから安心。

『サラフェ』を試してみた人の中には、逆にメイクをする度にカサカサしていた肌が、乾燥しなくなった!という人もいるんです。

サラフェ』の使い心地には、あのYouTuberのみきぽんも動画で絶賛! あなたも是非試してみて。

 

■70%オフで購入できるチャンス!

顔の汗をしっかりと抑え、しかもお肌に優しいサラフェ。

今回は、定期購入のお申し込みで、初回70%オフの限定価格で購入できちゃうんです。

正直試してみたくても、効果があるかどうかわかんないし……。そんなときも、初回半額なら気楽にお試しできますね!

 

顔から汗が出るのって、人目も気になるし、とにかく恥ずかしい。

そんなお悩みがちょっと塗るだけで解消できたら、こんなにステキなことってありませんよね!

夏の暑い日も、冬の暖房も、もう怖がらずに、とびきりの笑顔で過ごすことができる……。

その秘密、『サラフェ』を、この機会にあなたも試してみてくださいね。

 

【参考】

サラフェ

Sponsored by 株式会社ハーバーリンクスジャパン

 

【画像】

Subbotina Anna / Shutterstock