恋のなやみに効くメディア

ヌルヌル…快感~!エッチの時に潤滑オイルを上手に使う方法3つ

さとうけい

さとうけいK.Sato

いきなりですが、エッチの時に潤滑オイルを使っている人って、どれぐらいいますか?

自分の体から分泌される愛液で十分コト足りるという人は多いと思いますが、潤滑オイルを使った方が、女性の快感度がいっそう増すのだそうです。

そこで、一度も潤滑オイルを使ったことがないという人や、使用経験はあるけれどもっと上手な使い方を知りたいという人のために、その方法3つをお伝えしたいと思います!

 

目次

隠す

■1:マッサージオイルにも使える!

潤滑オイルと聞くと、滑りを良くするだけのアイテムだと想像する人が多いかもしれません。ところが、エッチな部分につけるだけでなく、マッサージオイルとしても使える便利グッズなんですよね。

彼とエッチを始める前に、背中や脚に塗ってお互いの体をマッサージしあえば、良い前戯になるし、心身ともに“本番”へ向けてウォームアップできてしまいます。

 

■2:早く終わらせたい時にお役立ち!

「あまり時間がなくて早くエッチを済ませたい」とか「子どもが起きる前にヤっときたい」なんていう時、焦れば焦るほど、女性のアソコって潤わないものなんですよね……。

そんな時に潤滑オイルがあれば、手早くエッチが済ませられてしまうし、生理の時などもオイルを使えば、簡単に彼を手で終わらせてあげられます。

オイルを1本持っていれば、シチュエーション別に使い分けられて重宝しそうですね。

 

■3:クール感や温かさも味わえちゃう!

香りだけでなく、オイルを塗ったら冷たく感じるクールタイプや、温湿布を貼った時のような温かさを味わえるタイプもあります。

その手のタイプを使えば、男女ともに、今まで感じたことのないような快感が走るので、うずいて火照るような絶頂感を味わえちゃうのです。

 

いかがでしたか!?

「お店で買うのが恥ずかしい……」という人はネットでも購入できますし、高価な物ではないので、1本持っていて損はないかもしれません。ぜひ参考にしてみてくださいね!

 【画像】
Kotin / Shutterstock