「浮気したくなっちゃう女子と大切にしたい女子」は何が違うの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんは、いつも彼氏から大切にされていますか?

「男って、結局みんな浮気しますよねっ!」と怒る人もいれば、「付き合う彼氏はみんな優しかったですぅ」という人もいるでしょう。

どうも“浮気されるタイプの女子”っていますよね。いつも大切にされている女子との差は、いったいどこにあるのでしょうか。

池袋・新宿・渋谷にて、「浮気したくなっちゃう女子と、大切にしたい女子の差は、どこにあると思いますか?」と街頭インタビューしてきました。

 

■1:目には目を……?

「前に付き合っていたオンナが、浮気者だったんですよ。男とばっかり遊んでいるから、それならこっちも遊んでやる!と思って、浮気しまくりましたね。

だって、ひとりで心配して待っているなんて、バカバカしいじゃないですか?

でも、そういう女子ほど、自分が浮気しているから、相手のことをすぐ疑うんですよね。ケンカばかりでしたよ」(29歳/営業)

—相手が浮気しなかったら、こちらも浮気しないと……?

「そうですね。数は減るでしょうね。罪悪感がありますし。相手が浮気しないのに浮気しちゃったら、“あー、やっちゃった。ゴメンよぉ”って思い、バラさないけど、大切にしちゃいます」

 

■2:刺激的?

「刺激的な女性と付き合っていると、その女性と付き合うことで精一杯なので、浮気はしなくなりますね。刺激が少ない女性だと、刺激が欲しくなって、ついつい外に目を向けることはあるのではないでしょうか?」(34歳/マーケティング)

—刺激的な女性とは、浮気するような女性ってことですか?

「浮気……だけに限らないですけど、何をしでかすかわからない感じですかね。女性の魅力って、意味がわからないところにあるでしょ? 待ち合わせの時間通りに来るような女性とか、嫌ですよ(笑)」

 

■3:毎日ステーキ?

「浮気したくなっちゃうのは、圧倒的にHが物足りないときですねっ! 満足してたら、浮気しませんよ。

よく、毎日ステーキだと飽きるとか言うじゃないですか? でも食欲と性欲は別でしょ。Hの場合、毎日ステーキがいいと思いますよー」(28歳/営業)

—Hで満足していると、他の女性とHしたくならない……と?

「そうですよ! 男って、結局ひとりでするときも、最後は同じビデオの同じシーンであることが多いじゃないですか? お気に入りの1本をもっているはずです。そういうお気に入りの1本のような女性と付き合ってるときは、浮気しませんね。大切にします」

 

いかがでしたか。「いつも浮気されてばかりです……」という方は、ぜひ上記の男心を参考にしてみてください。

チェックポイントをまとめましょう。自分が浮気しているのではないか? 刺激が足りないのではないか? Hで満足させられていないのではないか?の3点です。

 

【関連記事】

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

いやん…忘れられない!元カレに教えられちゃった「ヤバH」3つ

「彼女じゃないけどエッチしてる女性」に対する男子のホンネ3つ

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

まてまてっ!男子が「付き合ってないのに」Hしようとする理由4つ

 

【姉妹サイト】

2位は山田優「旦那への束縛が激しそうなママタレ」1位はセレブの…

いいママになりたい…!と泣きたくなった時「心をほぐす絵本」3選

 

【画像】
AS Inc / Shutterstock