「相手がカワイクてもHしたくないときってあるの?」あるある4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんは、「男子はすぐにHしたいんでしょ?」と思っていませんか?

そのように思っていると、いざデートしたときに手を出されないと、「あれっ、私、今日、何か変だったかのかな? 嫌われちゃったのかな?」という、いらぬ心配をしてしまいますよね。

ですが、それは誤解です。男子だって、いつもいつもHしたいワケではありません。たとえ相手がカワイクても、Hする気分じゃないときだってあるはずです。

今回は、渋谷・秋葉原・上野にて「相手がカワイクてもHしたくないときってありますか?」と街頭インタビューしてきました。

 

■1:幸せな気分のとき

「ふたりでいて、まったりと幸せな気分なときは、Hしなくてもいいかな……と思いますね。そういう興奮ではないんですよ。

Hっていうのは、こう、なにか襲いかかるような攻撃性をもって、とりかかりたいですよね(笑)? ケンカした後とかのほうが燃えちゃいませんか」(31歳/金融)

—確かにケンカからのHは多いですよね(笑)。

「でしょでしょ。ケンカの最中とかね。ひどいときは泣きながら始まっちゃうとか、ありますよね。ラブラブで幸せなときは、逆にHしてもあまり興奮してないですね」

 

■2:お腹いっぱいのとき

「食べすぎてお腹いっぱいのときは、さすがにHしたくないですよね。おえっとなりますよ(笑)。消化するために、血が胃に集中するので、食後はHに適さないって、昔、某スポーツ紙で読みましたよ」(38歳/フリーランス)

—でも消化が終わったら、ヤリたくなるでしょう?

「そうですね。パワー満タンです! とはいえ日帰りデートでディナーを食べすぎると、結構厳しいですよ」

 

■3:お腹すいてるとき

「自分は、ボクサーなんですけど、減量中は性欲落ちますね。性欲よりも食欲が強い感じです。体重を落としていてて、ある時期をこえると、女の身体に反応しなくなってきてしまいます。ごはんのことばかり考えちゃいますね(笑)」(28歳/プロボクサー)

—裸で誘われてもムリですか?

「あまりしたくないかもですね。“出して体重を減らす!”なんて先輩もいましたが(笑)」

 

■4:Hが足りてるとき

「男子は女子と違って、あまり連続でできないですから。もうHはしてしまったときは、Hしたくないですね。ふたりでまったりしたいですよ」(33歳/SE)

—これからデートがあるというのに、その前にHしちゃってるんですか?

「ガマンができなくて、ひとりでしてしまうこともありますよ。デートすること想像して、つい興奮しちゃうことってないですか(笑)?」

 

いかがでしたか。意外といろいろなパターンで、男子も“Hしたくない気分”になることがあるとわかったと思います。勉強になりましたね!

 

【関連記事】

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

いやん…忘れられない!元カレに教えられちゃった「ヤバH」3つ

「彼女じゃないけどエッチしてる女性」に対する男子のホンネ3つ

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

まてまてっ!男子が「付き合ってないのに」Hしようとする理由4つ

 

【姉妹サイト】

2個以上はヤバイ!20代でもなる現代病「スマホ老眼」診断テスト

仕事しながらヤセる!? 「オフィスで脂肪がガンガン燃える」裏ワザ3つ

 

【画像】
Studio10Artur / Shutterstock