> > 「今の彼女には絶対に言えない…!」彼氏の隠す恐ろしい秘密4つ

おすすめ記事一覧

「今の彼女には絶対に言えない…!」彼氏の隠す恐ろしい秘密4つ

2016/03/16 21:30  by   | 男性心理

みなさんの彼氏は誠実で素敵な人ですか? きっと、そうだから付き合っているんですよね。

正直にいろいろなことを話し合えていますか? きっと、そうだから付き合っているんですよね。

ですが、油断は禁物。男子というのは大好きな彼女相手だからこそ、ついつい隠してしまっていることもあるのです。いったいどんなことを隠しているのでしょう?

自分の彼氏のことを知るのは恐いけど、他人の彼氏だったら、聞いてみたくありませんか?

そこで今回は、新宿・渋谷・上野にて、「今の彼女には絶対に言えない秘密があったら、こっそり教えてください」と街頭インタビューしてきました。

 

■1:経験人数

「“●●くんって遊び人ぽいから……私で大丈夫なの?”って感じで付き合った今の彼女。僕も調子にのって、いつのまにか遊び人キャラでかっこつけちゃったんですが、実は全然経験人数多くないんですよ。ていうか、元カノと今カノとしかやったことないので、実質ふたりなんです」(30歳/営業)

—えー。それは話してもいいんじゃないですか? 喜ばれそうですよ?

「ムリムリ! 絶対言えません。なぜならば、いろいろゆきずりの女性たちと遊びまくっていた話をウソついてしてしまっているからです。そんなウソをついていたとバレたら恥ずかしすぎますっ」

 

■2:昔、不良だった

「昔、不良で恐い人だったと思われているんですが、全然不良じゃありませんでした……。初対面のとき、酔っ払ってて、なぜかウソついちゃったんですよね。全部、悪い友達から聞いた話です。

でも、そういう人が好きみたいで、それで惚れられたので、いまさらウソとは絶対に言えませんよ」(34歳/小売店長)

—友達が悪かったってことは、ある程度は不良だったんじゃないですか?

「いや、実はその友達にいじめられていたんです。憧れていましたが、今考えるとただのパシリですよ。そんな話は絶対にできません! だから、彼女を昔の友達に会わせたことないですね。“捕まったり、飛んだりしてるよ……”とか言っちゃって!」

 

■3:浮気

「いまだにバレてないですけど、2年間くらい他の女性と浮気していたことがあります。これは言えないですね」(28歳/スタイリスト)

—本当にバレていないんですか?

「バレてないと思います。浮気してる話って、みなさん、今の彼女には言えない話でしょう。僕は、別れるときにムカついて全部言っちゃうかもしれません。楽しみにとっておきますよ(笑)」

 

■4:(ガチで)悪いことしてた

「昔、若い頃に悪いことをしてた話は絶対に今の彼女にはできません。もう更生しましたから、マジメそうに見えるでしょ? 僕」(37歳/塗装工)

—そ、そうですね。どんな悪いことをしてたのですか?

「それは、ごにょごにょ(ガチで書けない話です)とかね。ごにょごにょ(ヤバイ話です)とか。当時、みんなしてましたよね(笑)」

 

いかがでしたか。他にもみなさんいろいろと隠し事がおありで、残念ながら、「隠し事? そんなのないですねー」という方のほうが少数派でした。

みなさんの彼氏は、どんな隠し事がありそうですか?

 

【関連記事】

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

いやん…忘れられない!元カレに教えられちゃった「ヤバH」3つ

「彼女じゃないけどエッチしてる女性」に対する男子のホンネ3つ

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

まてまてっ!男子が「付き合ってないのに」Hしようとする理由4つ

 

【姉妹サイト】

2位は山田優「旦那への束縛が激しそうなママタレ」1位はセレブの…

いいママになりたい…!と泣きたくなった時「心をほぐす絵本」3選

 

【画像】
Kiselev Andrey Valerevich / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsukishimamonmon'の過去記事一覧