えっ…こんなに違うの!? 年上男子にされちゃった「大人H」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんは年上の男性とお付き合いしたことはありますか? 1つ2つ上の男性ならばあるかもしれませんが、なかなか10や20上の男性とのお付き合いはナイかもしれませんね。

それくらい上の男性になると、「お金もってそう」「体力なさそう」「おじいちゃん?」なーんて、いろいろなイメージや先入観をもってしまうのではないでしょうか。

でも実際は、どんなHをするのか気になりませんか?

今回は、渋谷・上野にて「年上の男性にされちゃったHのエピソードがあったら教えてください」と街頭インタビューしてきました。

 

■1:こなれている

「凄く夜景のキレイなホテルのスイートルームをとってくれました。素敵なレストランで食事をして、高価なシャンパンを飲んで、ほろ酔い気分になったところをエスコートしてくれて。

最初から最後まで流れがスムーズな、“ザ・紳士”って感じでしたね。Hも同様にスムーズで、脱がせるところから、自分が脱ぐところまで、こなれてました。脱がせるのはいいとして、自分が脱ぐのがぎこちない男子は多いですからねー」(29歳/サービス業)

—Hはよかったですか?

「悪くはない……という感想です。“こなれてるなー”とぼんやり思いながら、してましたから。集中できてないですね、ある意味(笑)」

 

■2:いろいろなキス

「その人、もう、おじいちゃんだったんですけど(笑)。2年くらいお付き合いしていましたよ。おじいちゃんですが、イケメンでした。本当ですよ! イケメンです。

おじいちゃんなので、いつもはただくっついているだけで幸せそうでした。ベッドに入って、ふたりで抱き合っているだけですね。何もできないんですよ。

でも、たまに興奮しているとキスしてくるんです。それが、身体のいろいろな場所にキスしてくるんですけど、結構よかったですよ」(32歳/フロアスタッフ)

—最後まではしないんですか?

「おじいちゃんだったんで、できないんですよー」

 

■3:28歳の大人H

「17歳のときに28歳の彼氏がいました。11個も上! そのときは“おじさんー”とか言ってましたが、当時の彼は今の私より若いんですねー! すごいな~。28歳って若いですよねー(笑)」(37歳/広告デザイナー)

—Hはどうでしたか? 大人っぽいと感じました?

「そうですねー! 大人なHと思ってましたが、今考えると28歳のHですからねー。若いですよねー。うーん……でも、相手も私が17歳だから、大人っぽく演じていたんじゃないでしょうか。いろいろと教えてくれました」

 

いかがでしたか。実際の年齢がいくつかというよりも、年齢差が大きいことによって、“大人っぽくなれる”ということもありますよね。

反対にあなた自身も、自分が若く感じられるかも。たまには年上男子と、経験してみるのもいいかもしれません。

 

【関連記事】

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

いやん…忘れられない!元カレに教えられちゃった「ヤバH」3つ

「彼女じゃないけどエッチしてる女性」に対する男子のホンネ3つ

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

まてまてっ!男子が「付き合ってないのに」Hしようとする理由4つ

 

【姉妹サイト】

HIKAKIN、けみおはなぜウケる?「ネットの人気者」とTVの共通点

3位は水で紅茶は圏外!? 彼が「オフィスで飲んでるもの」トップ3

 

【画像】
NAS CRETIVES / Shutterstock