「こんな女子が理想です!」男子が本気で付き合いたいタイプ3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさん、結局男子は女子にどんなことを求めていると思いますか? カワイイ系、セクシー系、どんなファッションでどんなメイクがいいんだろう……って、そこが知りたいですよね。

もちろん、人それぞれではあるとは思いますが、それでも話を深く聞くことによって、男子の好みの共通点は見えてくるはずです。

そこで今回は、渋谷・秋葉原・新橋にて「ズバリどんな女子が理想のタイプですか?」と街頭インタビューしてきました。

 

■1:愛してくれる女性

「やっぱり、自分のことを愛してくれる女性がいいですねー。

何があっても、絶対に僕の味方でいてくれて、僕のことを信じてくれる女性。そういう女性が理想です。たっぷり愛情表現してくれる女性がいいですね。そうしたら、絶対に浮気をしない自信がありますよ。絶対ですっ!」(29歳/営業)

—たとえば、どんな愛情表現をしてほしいですか?

「毎日3食、おいしくって栄養たっぷりのごはんを作ってくれて、洗濯・掃除をしっかりとしてくれて、どんなHも断らない! こんな感じですかね」

 

■2:どこに出しても恥ずかしくない女性

「理想となると、社会性をしっかりと兼ね備えている女性がいいですね。上司や友人、両親、家族に紹介したときに恥ずかしくない女性。これは、礼儀作法や所作もそうですし、見た目もそうです」(39歳/会社経営)

—性格や、愛情の大きさは関係ナシですか?

「もちろん、それは当たり前にもっていてほしいですよ。それプラスで、ですね。どこに連れて行っても恥ずかしくない女性がいいです。海外に行くことも多いので、英語も堪能であってほしいし、国際的なマナーも身につけていてほしいですね」

 

■3:マザー・テレサのような女性

「見返りを求めない、無償の愛をもった女性ですね。マザー・テレサのような人がいいです。以前は女性の魅力はワガママなところにあると思っていましたが、今は違います。女性の魅力は、その大きな愛にあるのですよ」(39歳/ミュージシャン)

—困っている人がいたら助けるような女性ということですかね?

「そうです。自分のことは後回しで、人助けばかりしているような女性。もちろん、僕のことも後回し。そういう女性を追いかけて、サポートしたいですね」

 

いかがでしたか。男子に理想を語らせたら、言いたい放題になってしまいました……。

ただ、巨乳がいいとか、肌がキレイじゃないと嫌だとか、そういった外見のことよりも、内面のほうが重視されている傾向はあったのは救いでしょうか。

 

【関連記事】

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

いやん…忘れられない!元カレに教えられちゃった「ヤバH」3つ

「彼女じゃないけどエッチしてる女性」に対する男子のホンネ3つ

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

まてまてっ!男子が「付き合ってないのに」Hしようとする理由4つ

 

【姉妹サイト】

冷えてる女は痩せない!医師も実践「最強の体温UP調味料」とは

3位は水で紅茶は圏外!? 彼が「オフィスで飲んでるもの」トップ3