Hしたい女子から「付き合って」と言われたらどうする?男子の答え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんも、付き合ってもないのに身体を許してHしちゃうなんて、ビッチのやることだと思っていることでしょう。

しっかりと責任をもって、関係性を考えている男子相手じゃないと、Hなんて許したくないですよね。

とはいえ、男子のなかには「付き合いたくはないけど、Hだけはしたいなぁ」なんて思う輩(やから)も結構多いのが事実。

だからと言って、Hの前に「じゃあ付き合ってよ!」とはなかなか言いづらいですが、結局はそういうことなので、言ってみたらどうなるか? それがわかれば男子の本心も見抜けるのではないでしょうか?

ということで、新宿・渋谷・上野にて「Hの前に“じゃあ、付き合ってよ!”と言われたらどうしますか?」と街頭インタビューしてきました。

 

■1:とりあえず付き合う

「とりあえずソコはヤッておきたいので、とりあえず付き合っちゃいますかね(笑)。空気を読んで、“いいよ”と言っておきます。

Hしたら本当に付き合いたくなるかもしれないし、付き合ってみたらフィーリングが合うかもしれないし。

合わなかったら、すぐ別れたらいいだけです」(27歳/通訳)

—実際、そういう経験はありますか?

「直前っていうのはナイですけど、ちょっとそういう雰囲気で誘ったときにありますよ。もちろん、“ちゃんとするよ”と言いました。すぐ別れちゃいましたけどね」

 

■2:ドン引き

「えー、それは嫌ですね。責任が重くのしかかってくると、僕も息子もドン引きしてしまいます。繊細なんですよ(笑)!

“それはちょっとなぁ。考えさせて”と正直に言いますね」

—その場ではヤラないと。直前ですよ?

「いやー、もうヤル気がしなくなりますね。だって、その後もいろいろとうるさそうじゃないですか? 結婚してとか、子どもができたから認知してとか言い出しそうだし……」

 

■3:愛しく思う

「いいじゃないですか! へぇ、そこまで俺のこと思ってくれるんだ!と一気に盛り上がりますね。そのままお姫様抱っこして、ベッドに連れて行きますよ」(28歳/営業)

—情熱的ですね。そのまま付き合うんですか?

「そうですね。そこまで覚悟をもって接してくれるんだったら、こっちもそれなりにちゃんと付き合おうと思います。チャラチャラした感じで誘ってたとしても、相手が真剣だったら、こっちも真剣になろうと考えますよ! それが男でしょ!」

 

いかがでしたか。男子のタイプによって、いろいろと対応は違うようで、なかなかそれだけでは判断ができない感じでした。

普段の会話などから、どういった男性なのか、しっかりと総合的に判断して、身体を許すかどうか決めたほうがいいようですね。

 

【関連記事】

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

いやん…忘れられない!元カレに教えられちゃった「ヤバH」3つ

「彼女じゃないけどエッチしてる女性」に対する男子のホンネ3つ

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

まてまてっ!男子が「付き合ってないのに」Hしようとする理由4つ

 

【姉妹サイト】

冷えてる女は痩せない!医師も実践「最強の体温UP調味料」とは

3位は水で紅茶は圏外!? 彼が「オフィスで飲んでるもの」トップ3

 

【画像】
bart78 / Shutterstock