えっ…今するの!? 男が大興奮「デートでキスするタイミング」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

lgf01a201402241100

「ねぇ、キスしようよ」

男性とのデート。食事や遊びもいいですが、せっかくですから男性とキスしたいですよね。

しかし、彼が奥手だったり、恥ずかしがりやだったりすると、なかなかキスをするタイミングというのは難しかったりします。

そこで今回はこれまで『Menjoy!』で紹介してきた情報などを交えながら、“男が興奮するキスのタイミング”について見ていきたいと思います。

 

■1:お店から出たところ

「男性とキスしたい!」という欲求はよくわかります。しかし、どんなに彼の唇を奪いたくなったとしても、レストランの店内などでキスするのはやめましょう。

他のお客さんの目もありますし、最悪の場合、お店から追い出されてしまいます。

レストランデートでキスをしたくなったら、お店を出たタイミングを狙いましょう。店外でキスしているぶんにはお店の人も文句は言いませんし、“楽しかった食事を締めくくるキス”の味は格別ですよ。

 

■2:路地に入ったところで

男性は恥ずかしがり屋です。人目があるところではキスしたくないと思っている人も少なくありません。

帰り道、彼とキスしたくなったら、人気のない横道や路地に彼を誘導しましょう。その道が薄暗いとさらに良いです。

彼を薄暗い道に誘導したら、さりげなくキスしましょう。野外だとしても、人目がないと思えば彼もキスに応じてくれるはずですよ。

 

■3:別れ際、改札の前で

「もうキスがしたくてたまらないけど、駅に着いちゃった!」という場合は、開き直って駅の改札前でキスしちゃいましょう。

たまに改札の前でキスしているカップルがいたりしますが、それを見ても「あぁ、別れる前にキスしているんだなぁ」としか思いませんよね? 改札というのは“別れの場”ですから、理由があるぶん、路上で突然キスしているカップルなんかよりよっぽど見栄えがあります。

駅の改札で別れ際、彼に「キスしたい」と伝えましょう。彼は恥ずかしがりながらもそれに応じてくれるはずです。むしろ人前でのキスにいつもより興奮してくれる……なんてこともあるかもしれません。

 

いかがでしたか?

男性と「キスがしたい」と思ったら、まずは周囲の状況を確認しましょう。

あまりにも不適切なタイミングでキスしてしまうと、彼がドン引きすることもあるので注意が必要です。

 

【関連記事】

※ まずは脱衣所で…!彼が興奮する「混浴でキスするタイミング」3つ

※ もう駄目ぇ~とメロメロに!男性が好きな「女性からのキス」3つ

※ コレぞ百戦錬磨!オトコが超絶「キスしたくなる」女の特徴3連発

※ 脈アリだったのにぃ!一発でナシ認定される「NGキス」3つ

 

【姉妹サイト】

※ いい男だらけ!? 「出会いが多そうな業界」2位サービス業1位は…

※ エッ…そんな理由!? 「愛が冷めても」夫婦関係を続けている理由3つ

 

【参考】

※ 経験ある?男が「本気で愛してる女だけにしかできないキス」3つ – Menjoy!

 

【画像】

By nath.smith