最初からディープはNG…!オトコに「ドン引きされるキス」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

女性にとって唇とは“奪われるもの”ですが、女だって欲求がありますから、ときには積極的にキスしたいですよね。

しかし、男性は女性に“女らしさ”を求める生き物ですから、キスのやり方によっては男に“ドン引きされてしまう”という危険があるというのです。

そこで今回はこれまでに『Menjoy!』で紹介してきたキスについての情報を交えながら、“男がドン引きするキス”についてみていきたいと思います。

 

■1:ファーストキスから舌を入れる

「ついに意中の男性とファーストキス……!」

それがどんなに興奮するからといって、最初っから舌を入れてはNGです。

男性は女性の“恥じらい”に興奮を覚えます。それなのに最初っからノリノリでディープキスをされたら、男性は「マジかよ……」と女性の積極さにドン引きしてしまうのです。

また恋愛経験の少ない男性のなかには“キス童貞”がいるかもしれません。そんな男性に最初っからディープキスをかましてしまうと、確実に引かれます。

最初のキスは唇と唇が触れ合うだけの、可愛らしいキスにしておきましょう。

 

■2:鼻息が荒い

いくらキスが気持ちよいからといって、興奮して鼻息が荒くなるようなことも避けましょう。

繊細な男性はキスをしていて、その途中で「んっ…フー」と女性の鼻息が聞こえただけで“萎えて”しまいます。これでは雰囲気がありませんよね。夢中になり過ぎないように気をつけましょう。

息継ぎをする際にはちゃんと唇を離して、口で息を吸うようにしてくださいね。

 

■3:いつまでたってもやめない

彼とずっとキスしていたい気持ちはわかります。

しかし、いつまでもいつまでも彼の唇を吸い続けていると、さすがの男性も「いつまでキスしてりゃいいんだよ……」と冷静になってしまいます。それでは興奮するどころか、冷めてしまいます。

女性らしさを演出するためにも、むしろ男性に「もっとキスしてぇ!」と思わせるようなタイミングで唇を離しましょう。そうすれば彼も“続き”を求めて積極的になってくれるはずです。

 

いかがでしたか?

男性とのキスはちゃんと注意しておかないと、変な印象を抱かれたり、ドン引きされることがあります。

キスの気持ちよさに夢中になるのではなく、少しだけ冷静になって男性とのキスを楽しむようにしましょうね。

 

【関連記事】

※ うっ…やってるかも!「キス下手」認定されちゃうNG舌使い4つ

※ 毎日キスしてそうな芸能人夫婦…2位「黒木メイサ×赤西仁」1位は?

※ もぅ大興奮?男に「キスを迫られたい」場面…3位寝ている間1位は

※ 合コンに呼ぶのはNG?「意識高い系女子」に対する男のホンネ3つ

 

【参考】

※ 脈アリだったのにぃ!一発でナシ認定される「NGキス」3つ – Menjoy!