> > ちょっと濡れてる…!育ちが悪い認定されちゃう「混浴のNG」3つ

おすすめ記事一覧

ちょっと濡れてる…!育ちが悪い認定されちゃう「混浴のNG」3つ

2016/03/21 19:30  by   | カップル

お泊りデートや温泉旅行、彼氏と一緒にお風呂に入るという機会も少なくないことでしょう。

混浴の最中に「あんなことや、こんなことをしたい!」と妄想を膨らませている女性もいるかと思います。

しかし、実は男性と一緒にお風呂に入る際、いくつかもポイントに注意しておかないと、「この子、育ちが悪いなぁ」と思われてしまう危険が潜んでいるということをご存知でしょうか?

そこで今回はこれまでに『Menjoy!』で紹介してきたお風呂情報を参考にしながら、“育ちが悪い認定”されてしまうNGな入浴方法についてみていきたいと思います。

 

■1:髪の毛、身体の洗い方が雑

男性のイメージでは、女性は自分の身体を丁寧に洗っているものとばかり思っています。

実際のところは、男も女も同じでゴシゴシと身体を洗うのですが、男性の中にはそんな女性の雑な身体の洗い方を見てドン引きしてしまう人もすくなくありません。

特にエッチなどを控えての入浴の場合、女性の洗い方が雑だったりすると、男性の“その気”が失せてしまう……ということも考えられます。

男性と一緒にお風呂に入った場合。いつもより丁寧に髪や身体を洗うようにしましょう。

 

■2:石鹸をポイッ

男性と一緒にお風呂に入る際に気をつけなければいけないのが浴室の使い方です。一人で入っているときは好きなように使えばいいのですが、もし混浴となれば注意が必要になってきます。

風呂桶を蹴とばしたり、石鹸を放り投げたりしないのはもちろん。シャワーを豪快に使ってその水流がお風呂に浸かっている彼に直撃……なんてことになるとヤバいです。

細かなポイントで「雑だなぁ」と思う男性もいたりするので、身体を洗う際などは動作の一つ一つを丁寧にしましょう。

 

■3:タオルをその辺に投げ捨てる

お風呂を上がった後も気を抜いてはいけません。脱衣所の床を濡らしたり、濡れたタオルをその辺に放置したりすると、男性から“育ちが悪い認定”を受けてしまいます。

お風呂を出たら水滴で脱衣所などを汚さないように注意しつつ、濡れたタオルはハンガーなどにちゃんと吊るしましょう。

ドライヤーで髪を乾かした後などは、毛が抜け落ちやすいので、髪の毛が散乱していないかのチェックも必須です。

 

いかがでしたか?

男性との混浴はロマンチックなものですが、女性の現実的な一面が見えてしまう場面でもあります。

いつもと同じようにしていてはNGなこともありますから、混浴の際は男性の目があるということを常に意識するようにしてくださいね。

 

【関連記事】

※ エッチな気分が台無し!「男性と混浴」でのNGハズカシ行為4つ

※ まずは脱衣所で…!彼が興奮する「混浴でキスするタイミング」3つ

※ 湯船でスイッチオン!? 男が悶える混浴での「可愛いテク」3つ

※ キャッ…ムクムクしてる!男を欲情させる「混浴」マル秘テク3選

 

【姉妹サイト】

非モテ確実!? 整理ができない人のイメージ2位は「仕事が雑」1位は…

待ってるだけじゃダメ!日常に潜む「恋のチャンス」を掴むコツ

 

【参考】

※ 大幻滅!「一緒にお風呂」で男子が萎えまくった女子のNG行為3つ – Menjoy!

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧