ディープキスって何…?キスがド下手な「キス童貞」の見破り方3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

意中の男性といい雰囲気になって、唇と唇が触れ合う……かと思いきや、彼からのアプローチがない!

もやもやした気分で「今、絶対キスするタイミングだったでしょ!」と怒るわけにもいきませんよね。

普通ならキスするタイミングなのに、キスしてこない男性。彼はもしかすると、いままでに女性とキスしたことのない“キス童貞”かもしれません。

そこで今回はこれまでに『Menjoy!』で紹介してきた情報などを交えながら、そんな“キス童貞”を見破る方法についてみていきたいと思います。

 

■1:やたらと予防線を張ってくる

キス童貞の多くは、女性との交際経験がありません。女性と付き合ったことがなければ、もちろんキスの経験もゼロです。「いままで彼女がいたことない」と公言している男性は、おそらくキス童貞だと言えます。

また、交際経験ゼロだと公言していない男性でも、下ネタが苦手だったり、口下手だったり、やたらと恋愛話に予防線を張ってくるような人の場合、隠しているだけで“いままで彼女がいない”と判断することが可能です。

そんなキス童貞のなかには「ディープキスってなに?」と真顔で訊ねてくるような純粋な男性もいたりします。優しく色々と教えてあげましょう。

 

■2:唇を突き出してくる

飲み会などの場で、キスの話をしているときにキス童貞を見破ることもできます。それは男性が恋愛話をしていて、ふざけて“キス真似”や“キス顔”を披露したときです。

普通、キスをするときはタコのように唇を突き出したりしませんよね。キスの際に唇を突き出すのは、漫画などの誇張表現です。

しかし、ふざけ半分で男性が“キス真似”を見せたとき、過剰に唇を突き出していたら、彼は本物のキスを知らないキス童貞なのかもしれません。

 

■3:顔を傾けない

ついに男性とキス……そんなときに顔を傾けない男性は間違いなくキス童貞です。

エロい本などでキスに関する知識は拾っていても、“顔を傾けないと鼻がぶつかる”という事実を知らないキス童貞は多く存在しています。

これからキスしようとするタイミングで、男性が顔を傾けないようだったら注意してあげましょう。彼は初めてのキスで頭の中がパニックになっているはずです。

少し失敗するかもしれませんが、そこは笑って許してあげてくださいね。

 

いかがでしたか?

普段は威勢の良いことばかり言っている男性でも、実は交際経験がなくてキス童貞……ということも少なくありません。

“気持ちの良いキス”は二人で作り上げていくものです。彼のキスが下手だったという理由で、彼を振るようなことはやめてあげてくださいね。

 

【関連記事】

※ うっ…やってるかも!「キス下手」認定されちゃうNG舌使い4つ

※ キスが原因で破局!? 絶対に「一人でキスの練習」をするべきワケとは

※ コレぞ百戦錬磨!オトコが超絶「キスしたくなる」女の特徴3連発

 経験ある?男が「本気で愛してる女だけにしかできないキス」3つ

 

【姉妹サイト】

非モテ確実!? 整理ができない人のイメージ2位は「仕事が雑」1位は…

待ってるだけじゃダメ!日常に潜む「恋のチャンス」を掴むコツ

 

【参考】

※ その一言でバレバレ!会話の中で「童貞男子がよく言うセリフ」3つ – Menjoy!

 

【画像】
Ollyy / Shutterstock