恋のなやみに効くメディア

ヤダ…大興奮?カレシが泣いて喜んだ「特別な日のHテク」2つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、なにか特別な日に、カレシにHなご褒美をあげたことはありますか?

なんだかんだいって、男子が一番大好きなのはHなこと。愛する彼女が、いつもとは違うスペシャルなテクを披露してくれたら、「もう……絶対にオマエを離さないからな!」と感激しちゃうかもしれませんね。

とはいえ、どんなことをしてあげたらイイのか? ウブな女子にはわからないですよね。もしくは、「普段から結構いろいろしてるしな~」なんて方もいらっしゃるかもしれません。

これはもう街に出て、みんなに聞いてみるしかありません!

今回は、新宿・渋谷・秋葉原にて「特別な日に彼女からされて、とてもよかった特別なHテクってありますか?」と街頭インタビューしてきました。

 

■1:キスが……

「付き合いが長くなってくると、Hはするけど、ディープなキスはなかなかしなくなりますよね。そこまで盛り上がらないというか、なんというか。

でも、付き合った記念日に、ムードをつくって良い雰囲気でHしたときに、久しぶりにディープなキスをしてくれたんです。情熱的に。

あれは気持ちよかったですねー」(34歳/マーケティング)

—ディープキス。特別なHテクってわけでもない気がしますが……?

「いや、キスはいいですよ。変な汚らしいエロテクよりも、よっぽど興奮します。あのときの彼女とのキスを想像して、ひとりエッチできるくらいです」

 

■2:慰めてくれて……

「仕事で大きな失敗をして、本当に落ち込んでいた日に、“大丈夫だよ。私がいるよ”って頭をなでてくれました。

そしたら、なぜか、あろうことか僕が興奮してしまって(苦笑)。

そのままの感じで、してもらいました。

“どうしたの? 興奮しちゃったの?”って優しい感じで言ってもらいながらHしたのですが、すごく気持ちよかったです」

—その後も、そういうHをするようになったのですか?

「いや、その日だけでしたね。次にお願いしたら“気持ち悪いから嫌だ”と言われました。またやってもらいたいです……」

 

いかがでしたか。キスをしたり、慰めてあげたり、決して特別なテクではないですが、気持ちが入っていると男子も大興奮するようですね。やはり恋愛は、気持ちが大事なんですね。

 【画像】
Hrecheniuk Oleksii / Shutterstock