恋のなやみに効くメディア

「なにそれエロい!」と思わせるブリッコ女子のあざといテク3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

「なにそれエロい!」と思わせるブリッコ女子のあざといテク3つ

みなさんは男子から「エロいな〜」と思われたいですか? 「セクシーだね」ならいいけど、「エロいな~」はちょっと嫌ですよね。

ですが、男子が“エロい女子”を好きなのも、また事実。そこに目をつけたブリッコ女子が、わざとあざとくエロさを醸(かも)し出し、挑発的にモテているのです。嫌ですね~。でも、ちょっとマネしたい?

そうですか。それではちょっとだけ、勉強してみましょう。

池袋・秋葉原にて「“なにそれエロい!”と思っちゃった、ブリッコな女子のエピソードってありますか?」と街頭インタビューしてきました。

 

目次

隠す

■1:いちご

「いちごを食べてるだけなんですが……。エロかったです! あれは絶対に狙ってやってますね。

いちごなんて、一口で食べられるサイズじゃないですか? でも必ず、ゆっくりと途中で、くわえるように食べるんですよね……。

写真に撮ったんで、ありますよ。ホラっ!」(31歳/SE)

—ほんとだ……。これはエロいですね。撮られ慣れてますよ、このコ。

「しかもこのあと、あ〜んしてくれましたっ(笑)」

 

■2:スカートが……

「アニメが好きな感じで、イラストとか描いてるオタクな感じのA子ちゃんは、声の出し方やしぐさがブリッコな感じでしたね。

ファッションは、ふりふりっとした感じで、セクシーとは程遠いのですが、スカートがやけにふわっとめくれるんですよ……。

で、“あっ……”という表情と、スカートを直すしぐさをやるんですね。あれ、絶対に狙ってますよ!」(27歳/営業)

—興奮しましたか?

「実際、興奮しますよね。でもA子ちゃんは、結構いろいろな男子とヤッてます。実はヤリマンですよ」

 

■3:抱きつきっ!

「うれしいときに、“わーいっ!”って抱きついてくるブリッコ女子がいますよ。ボディタッチどころじゃないですね。

友達がやられているのを何回か目撃して、“うわっ、なにしてんの? キモい”と思ってました。正直、顔はあまりカワイクないし。

でもねー、自分がやられてみると、胸がむにゅっ!と当たるんですよ……。反則だわー、あれは」(31歳/経理)

—惚れてしまいましたか?

「いやいや、惚れるまではいかないですけどぉ。うーん、見る目は変わりましたね。最近では、ちょっとあの顔をカワイイかな……とまで思うようになってきました。ヤバイ俺!」

 

いかがでしたか。ブリッコ女性のエロ攻撃、結構すごいものがありましたね。簡単にはマネできなさそうですが、ちょっとくらいなら取り入れてみてもいいかもしれません。

 【画像】
Stanislav Avdeev / Shutterstock