> > ハートのLINEスタンプで?自然な流れで「好き」と伝える方法3つ

おすすめ記事一覧

ハートのLINEスタンプで?自然な流れで「好き」と伝える方法3つ

2016/03/20 19:20  by   | モテる女

好きな男性に好意を伝えるのって難しいですよね。

やはり、いきなり告白するよりも徐々に好意を男性に伝えていくことで男性の反応を窺うとのがベターな方法だと言えそうです。

そこで今回はこれまでに『Menjoy!』で紹介してきた情報などを交えながら、自然な流れで男性に自分の好意を伝える方法についてみていきたいと思います。

 

■1:「彼女できないの?」と聞きまくる

飲み会の場などで、男性に「彼女いないの?」と聞いてみましょう。男性は「できないよ~」などと返してくれますが、内心では「もしかしてこの子、俺のこと好き?」と考えてくれるはずです。

意中の男性と顔を合わせるたびにこの質問を投げかければ、男性の“もしかして……”は核心に変わっていきます。

男性の口から「じゃぁ、付き合ってよ」と交際の申し込みがこぼれたら作戦成功です。

 

■2:くだらないLINEを送る

男性とたくさんLINEで連絡を取ることも、二人の関係を深める際には有効です。

しかし、会話を続けたいと思うがあまり、彼に質問ばかり投げかけ続けてしまうと、男性はゲンナリしてしまうこともあります。

せっかくLINEにはスタンプという機能があるのですから、それを有効活用しましょう。

くだらないスタンプで笑いを取ったり、ハートが入ったスタンプを送ったりすれば、男性も気軽にメッセージやスタンプを送り返してくれるはずです。

 

■3:会うときは気合を入れたファッション

好意を伝えるということは、つまり“自分を女として見てほしい”と男性に伝えることでもあります。

そんなときに大切になってくるのがファッションです。男性は女性特有のファッション、可愛らしいスカートや身体の線がわかる服などを見ると、視界に入ってきた情報で“女らしさ”を認識してくれます。

つまり意中の男性と会うときは、気合をいれたファッションで出かけましょう。それだけでも自然と好意は伝わるものなのです。

 

いかがでしたか?

こちら側の行為が相手に伝われば、あとは男性の反応を待つのみです。

恋愛はときに攻めの姿勢が大事になってきます。男性に好意を伝えることで、いままで停滞していた関係が進展するということも十分に考えられますよ!

 

【関連記事】

※ 誠実男子が「好意を抱く女性にだけ」する意味不明な振る舞い3つ

※ 好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

※ 本音が丸わかり!男が「好意のある女子」にだけ送るLINE3つ

※ もうバレバレ!職場で「あなたに好意を持っている男性」の行動4つ

 

【姉妹サイト】

非モテ確実!? 整理ができない人のイメージ2位は「仕事が雑」1位は…

待ってるだけじゃダメ!日常に潜む「恋のチャンス」を掴むコツ

 

【参考】

※ 好きな人にしれっと気持ちをアピールする最強テクまとめ – Menjoy!

 

【画像】

By 怕水的青蛙

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧