> > 「彼女がいるのにHしちゃった…」浮気にするか本命にするかの差は?

おすすめ記事一覧

「彼女がいるのにHしちゃった…」浮気にするか本命にするかの差は?

2016/03/20 23:00  by   | 男性心理

みなさんも彼氏がいるのに浮気をしちゃうことがあるかもしれません。

そんなとき、それが浮気で終わるのか、それとも浮気相手が新しい本命彼氏になるのか? どちらのパターンが多いですか。

はじまりが浮気だと、相手を疑いやすくなってしまい、なかなか付き合うのは難しいとも言われますが、それだけ情熱的な恋愛になりやすい傾向もあります。

男子の場合はどうでしょうか?

今回は、浮気者が多そうな池袋・新宿・渋谷の繁華街にて、「彼女がいるのにHしちゃったとき、H相手が浮気相手になるか、新しい本命になるかの差はなんですか?」と街頭インタビューしてきました。

 

■1:嫉妬

「基本的に、浮気の場合ってこちらにもパートナーがいる安心感からか、嫉妬ってあまりしないですよね?

でも、する場合があるんです。それが、俺にとって、“あ、こっちが本命だ”サインになるかな。

他の男にとられたくないから、追っかけてしまう。そうすると、もう彼女にかまっているヒマはなくなりますから、自然と別れることになりますね」(26歳/ショップ店員)

—どういう相手だと嫉妬するのでしょう?

「やっぱり、男友達が多くてモテるコ。それでいて、たまたまフリーな感じだと、早く自分のモノにしなきゃー!と焦りと嫉妬がハンパナイっすね」

 

■2:身体の相性

「これね、経験あるんですけど、性格じゃなくて身体の相性ですよ。

浮気の場合、いくら性格が合っても、なかなか本命に昇格しません。やっぱり彼女を大事にしちゃうところがあります。

でも不思議なことに、身体の相性が良すぎると、性格に問題アリと思っても、本命になってっちゃうんですよね。性格に問題アリっていっても、そもそも浮気スタートだし。アリで当たり前なわけで」(31歳/営業)

—悪い女とわかっていても、身体の相性が合うと本命に昇格してしまうと……?

「よっぽどですよ、よっぽど。よっぽど身体の相性が合う場合ですね」

 

■3:タイミング

「浮気相手がどうというより、そのときの彼女との関係がほぼ破綻していたら、本命になっちゃいますよね。だいたいうまくいっていないから浮気するわけだし……」(29歳/ネットショップ経営)

—彼女とうまくいっているときは浮気は絶対にしませんか? 石原さとみがTバックで誘ってきても?

「いや、そんな状況はありえないでしょ(笑)。でも、やはりラブラブなときは、誰に誘われても浮気しないと思いますよ。そんなラブラブな期間は一瞬ですけどね……」

 

いかがでしたか。たとえ付き合っているといっても、パートナーに新しい恋が芽生えてしまう可能性は、やはりあるようですね。悲しいことです。

 

【関連記事】

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

いやん…忘れられない!元カレに教えられちゃった「ヤバH」3つ

「彼女じゃないけどエッチしてる女性」に対する男子のホンネ3つ

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

まてまてっ!男子が「付き合ってないのに」Hしようとする理由4つ

 

【姉妹サイト】

やったー両思い確定!視線を見れば分かる「男性の脈ありサイン」

思わず胸キュン!夫が妻を「本当に可愛いな…」と思う瞬間とは

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsukishimamonmon'の過去記事一覧