> > やっぱり…小っちゃかった!? ポチャ男にされちゃった「重H」3つ

おすすめ記事一覧

やっぱり…小っちゃかった!? ポチャ男にされちゃった「重H」3つ

2016/03/20 22:00  by   | モテる女

みなさんはぽっちゃり系の男子は好きですか? 首やお腹がたるーんとなっているくらいならば結構いると思いますが、もう小学生の頃からいわゆる“デブキャラ”だったのではないかというレベルのぽっちゃり男子。

日本だと結構キャラが確立していて、「やだ食べてる~! かわいい~」だなんて、意外とモテることもあるようです。

とはいえ、Hすることは想像できますか? 「アレが小っちゃそう……」など、マイナスなイメージの多いぽっちゃり男子ですが、実際のところはどうなんでしょうか。

今回は池袋・新宿・渋谷の裏繁華街にて、「ぽっちゃり男子とHしたことがありますか?」と街頭インタビューしてきました。

 

■1:暑い

「やはり動きは悪いですが……。動くと、すごい熱を発しますよ。冬のラブホは暖房がかなり効いてますから、めちゃくちゃ汗をかきますし、とにかく暑いです。

私はぽっちゃり好きというわけではなく、好きになった人がぽっちゃりだったので、いつも汗をかいている感じが本当に嫌でしたね」(32歳/介護士)

—ぽっちゃり男子とのHで、良かった点はありますか?

「ないです」

 

■2:重い

「いや、重いです。つぶれます(笑)。相手が上になった場合、自分の手で自分を支えられてないですから。こう、垂直にしかムリですよね。だから、抱きしめられながらとか、ムリなんですよ。腕立て一回もできないんじゃないですか?」(29歳/サービス業)

—ぽっちゃり男子とのHで、良かった点はありますか?

「自分が痩せてると感じられる」

 

■3:小っちゃい

「噂には聞いていましたが、実際小っちゃかったです……。しかも、お腹のお肉が邪魔で……。見た目はぽっちゃり系の男性が好きだったのですが」(28歳/サービス業)

—ぽっちゃり男子とHしたのは、1回だけなんですか?

「いえ、ぽっちゃり系の見た目がタイプだったので、元カレに3人ぽっちゃり男子がいます。でも、基本的に小っちゃめ……。ひとりだけ、比較的大きかったですが、その方は比較的痩せていました……」

 

いかがでしたか? 暑い・重い・小っちゃいと三拍子そろってしまったぽっちゃり男子。ぷよぷよしてて気持ちよさそ〜なんて思ってるとしたら、いざというときに、現実に直面してしまいそう。気をつけてください。

 

【関連記事】

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

いやん…忘れられない!元カレに教えられちゃった「ヤバH」3つ

「彼女じゃないけどエッチしてる女性」に対する男子のホンネ3つ

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

まてまてっ!男子が「付き合ってないのに」Hしようとする理由4つ

 

【姉妹サイト】

やったー両思い確定!視線を見れば分かる「男性の脈ありサイン」

思わず胸キュン!夫が妻を「本当に可愛いな…」と思う瞬間とは

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsukishimamonmon'の過去記事一覧