やだぁバレバレ!「ゴルフ」と言って浮気する男のズルイ口実3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

あなたのカレシや夫は、ゴルフをしますか?

仕事の付き合いでしているというケースもあれば、本人が大のゴルフ好き! というパターンもありますよね。

「今度の週末はゴルフ行ってくるよ~」というオトコのなかには、浮気の口実にしているオトコもいるのが現実です。

では、なぜオトコはゴルフを浮気の口実に使うのでしょうか?

自身もゴルフをたしなみ、市議時代に魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、ラウンド中に男性メンバーから聞いた“オトコがゴルフを浮気の口実に使う理由”を3つご紹介しましょう。

なんとも納得できる理由が続々と明らかになっています。「ゴルフだよ」と言われて鵜呑みにしていたのに、裏切られたら大ショックですよね!

 

■理由1:お風呂に入るから

ゴルフって、ラウンド後に入浴するのが一般的ですよね。

だからこそ、浮気相手とホテルに行っていたこともバレにくいと考えて「ゴルフに行く」という嘘を使うオトコもいるのだそう。

ゴルフじゃなければ「なんでシャンプーのニオイがするの!?」と追求されてしまいますけれど、「ゴルフ」というだけでクリアできちゃうから……、コワいですよね。

ゴルフ場でお風呂に入ったという割にやけにシャンプーの香りがキツければ、帰宅の直前にホテルで入浴している可能性もありそうです。

 

■理由2:朝から出かけることができるから

浮気相手とレジャーに出掛けたい場合、朝から外出したいですよね!

有給休暇を取得して女性と遠出したい浮気オトコも、ゴルフを口実に出かけることがあるのだそう……。

ゴルフのラウンドは18ホール回っても5時間ほどで終わるのが通常ですから、朝から出かけたカレシや夫が「アヤシイ」と感じるなら、頃合いを見計らって電話してみるのも手です。

周囲の雑音の様子から、「ゴルフ場にいるんじゃないかも」と感じるようならクロの可能性が高そうですよね。

 

■理由3:電話に出なくても正当化できるから

ラウンド中は、邪魔になるのでケータイをカートに置きっぱなしにしているひとが多いもの。

ですから、ケータイをコールしても即応答できないケースも多いんです。

浮気オトコはそこに着目し、他の場所だとすぐに電話に出なくてはならなくても「ちょうど打つタイミングだったんだよ」などと誤魔化しやすいから「ゴルフ」を口実に使うこともあるのだそう!

ですが、1ホールのプレイはだいたい15分程度で終わるもの。

いつもは折り返しが早いのに、「ゴルフ」という日だけは何時間も折り返しがない場合には、浮気している可能性もありそうです。

 

いかがですか?

浮気しているオトコは、あの手この手で隠そうとするものです。

でも、「ゴルフ」と言いつつ浮気をしているなんて、「カップインする場所が違〜う!」って言いたくなりますよね!

アヤシイと思っているオトコが「ゴルフ」という日には、矛盾がナイか観察してみてくださいね。

 

【関連記事】

※ バレバレ!ゴルフ男子が「本当に好きな女性にだけ」する行動3つ

※ 成功率は80%!? 「ゴルフをはじめるとカレシができる」理由とは

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

※ ゴルフ女子が「富裕層男性からリアルにモテる」納得の理由3つ

※ トイレでアレを!? 女性が「バッグに忍ばせておくべきもの」4つ

 

【姉妹サイト】

やったー両思い確定!視線を見れば分かる「男性の脈ありサイン」

思わず胸キュン!夫が妻を「本当に可愛いな…」と思う瞬間とは