> > チョッそれ…ナニ!? 乱暴男子にされちゃった「イタタなキス」3つ

おすすめ記事一覧

チョッそれ…ナニ!? 乱暴男子にされちゃった「イタタなキス」3つ

2016/03/20 20:30  by   | モテる女

みなさんも素敵な男子とドラマチックなキスをしたいものだ……と日夜夢にみていると思います。愛するイケメンと最高のシチュエーションで情熱的なキスができたら、明日の残業代だってナシでがんばれますよね!

キスっていいなぁ。と思いを馳せるのもいいですが、現実に戻って、あなたが実際に経験してきたキスの数々を思い出してみてください。

Hと同程度、いや、それ以上に苦い思い出になりがちなのが、“キス”ではないでしょうか。

そこで今回は、池袋・渋谷・上野にて、「男子にされて痛かったキスがあったら教えてください」と街頭インタビューしてきました。

 

■1:勢いよくぶつかりすぎ

「男らしさを勘違いしたような、古い感じの熱血系男子からいきなりキスされたことがあります。本当にいきなりすぎて、その男は唇を奪ったつもりだったのでしょうが、口が半開きだったため、唇とおりこして、私の歯に当たりましたよ(苦笑)」(28歳/保育士)

—付き合っていたのですか?

「いえ、ただの友達です。一応、ふたりで遊んでいたので、デートのような感じだったのかなぁ。歯にぶつかって“いたっ”と言ったのに、また頭の後ろをつかみ、キスしようとしてきたので、さすがに“やめてっ!”と強く言いましたよ」

 

■2:吸いすぎ

「舌をすんごい勢いで吸われたことがあります! 痛いですよ。内出血するんじゃないかと、怖かったですね(笑)。すんごい勢いで吸っていたので、すごい顔になっていたんじゃないですかね……恐らく」(24歳/サービス業)

—舌を吸われるのは、よくないですか?

「いや、すんごい勢いですよ。すんごい! いいとか悪いとかじゃないです。もはや痛いでもないかもしれません。怖かったです!」

 

■3:口内炎が

「唇の裏側に口内炎ができていて、あまりキスはしたくなかったのですが、盛り上がってキスしちゃいました。唇と唇が当たったときにちょっと痛いのは覚悟してたし、盛り上がっていたのでよかったのですが……。なんとその部位を舐められたんです!」(33歳/保険営業)

—ひぃぃ。それは痛そうですね。

「めちゃ痛いですよ。“やっ!”と離しました。“大丈夫?”って心配してくれたけど、大丈夫じゃない。その後、治りも遅かった気がします。バイ菌が入っちゃったんじゃないですかね」

 

いかがでしたか。聞いているだけでイタタなキスの3連発でした。みなさんはキス上手な彼氏に当たるといいですね。

 

【関連記事】

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

いやん…忘れられない!元カレに教えられちゃった「ヤバH」3つ

「彼女じゃないけどエッチしてる女性」に対する男子のホンネ3つ

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

まてまてっ!男子が「付き合ってないのに」Hしようとする理由4つ

 

【姉妹サイト】

やったー両思い確定!視線を見れば分かる「男性の脈ありサイン」

思わず胸キュン!夫が妻を「本当に可愛いな…」と思う瞬間とは

 

【画像】

David Martyn Hunt

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsukishimamonmon'の過去記事一覧