お前の彼氏いただき!略奪のプロ「コソ泥女子」のこわ~い特徴3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

隣の芝が青く見えるのか、すぐさま人の彼氏に手を出してしまう“コソ泥女子”。

これまで「寝取られた!」と泣きを見た人は数知れず、鮮やかな泥棒プレーをかます略奪のプロともいえる女性たちです。

そして、コソ泥力に長けているのは、案外気を許している友人や信頼のおける同僚だったりするのがコワ〜イところ。

今回は、あなたの周りに生息するかもしれない“コソ泥女子の特徴”をお伝えします。

 

■1:聞き上手

人の男を泥棒する女性に共通するのが、聞き上手であること。

日々社会で戦っている男性は、ただひたすら話を聞いてほしい時があります。そんな時、何も言わずにはけ口になってくれる存在にとてつもないありがたみを感じるもの。

料理を作ってくれたり、エッチをしてくれる彼女よりも、ただただ話を聞いてくれる第三の相手というのが案外危険だったりするのです。

 

■2:行動チェックがマメ

コソ泥女子は、ターゲットとなる男性の何気ない言動、行動をとにかくマメにチェックします。

彼女にとっては当たり前に聞こえる言動にも敏感に食いつき、「俺のこと、ここまで理解してくれてるんだ」と男に感動すら与えるのがコソ泥のなせる技。やけにあなたの彼氏の詳細情報を知ってる女性には注意しましょう。

 

■3:自信に満ち溢れている

コソ泥女子は、寝取った後もあなたとの関係を一切変えることはありません。コソ泥だけに、「コッソリやってるからバレないもんね!」という妙な自信に溢れているのが厄介なところ。

その自信からか、誰も疑う人がいないので泥棒行為がまかり通ってしまうのです。

 

略奪のプロともいえる、コソ泥女子。

いつ何時、被害にあうか予測不可能なので、女友達には簡単に彼を紹介しないほうが身のためかもしれませんよ。

 

【関連記事】

※ 彼女がいるオトコさえ虜に…!「恐すぎる」略奪系女子の特徴4つ

※ 略奪愛って言われない?「彼女がいる男性」だけを狙うべき理由とは

※ ムラムラ〜!オトコの「惚れちゃうスイッチ」をポチっと押す方法

※ アラ…大興奮?友達なのに「突然ムラムラしちゃった」瞬間3つ

美人でもお断り!男子にフラれまくる「ダメH女」のNGエロ4つ

 

【姉妹サイト】

※ 乙武氏もある!? 占い師が教える「ゲスの極み不倫男」の顔の特徴とは

※ ゲスはゲスでも憎めない!? 捕まったら最後「真正プレイボーイ」の特徴

 

【画像】

by Boudewijn Berends