> > マジで…!? コッソリと「AVを見ている女子は意外と多い」と判明

おすすめ記事一覧

マジで…!? コッソリと「AVを見ている女子は意外と多い」と判明

2016/03/23 21:30  by   | モテる女

レンタルビデオ店のAVコーナーでアダルトビデオを借りていた時代は終わり、今ではネットでAVが見放題です。

そういった時代の流れの変化と共に、女性も気軽にアダルト動画を見られるようになったこともあり、女性向けポルノも製作されるようになりました。

その結果、コッソリとAVを見ている女性は案外多いらしいのですが、海外女性向け美容・健康サイト『Women’s Health』に掲載された記事を参照に、そんな実状に迫ってみたいと思います!

 

■AVを見ている女子は意外と多い!

米ポルノサイト『PornHub.com』の2015年の調べによれば、本サイトを閲覧する世界中のビューアーは1日6,000万人で、そのうち24パーセントは女性なのだとか。

そのうち、18歳~39歳の16パーセントもの人が毎日アダルト動画を見ているとのことで、2010年の調査から2パーセント数字がアップし、2013年からは8パーセントも増えていることが判明しました。

思ったよりもAVを見ている女性が多く、その数が年々増加しているなんて驚きですね。

その事実の裏には、人に知られることなく簡単にネットでAVを視聴できるようになったことと、ロマンスの要素を強くした、ストーリー性のあるポルノ動画が増えたことが理由に挙げられています。

 

■AVはセックスに関する教科書代わり!?

そして、現代女性は仕事や家庭、育児に追われて息をつく暇もないため、AVを見ることで性欲を解消させたり、ストレス発散を簡単に行えることも理由の一つのようです。

また、それだけでなく、マンネリ気味のパートナーとのセックスライフを刺激的にするコツをAVから得たり、テクニックや体位なども学べるため、恋愛の“いちツール”として使用する人もいるよう。

人に聞いたりせずともネットでクリックさえすれば、ヴィジュアルで様々なセックスに関する情報を学べるため、手っ取り早い教科書代わりと言えそうです。

 

■AVに頼り過ぎは禁物かも……

しかし、しょっちゅうAVを見ていても、たまには実際にエッチしないと我慢できない男とは違い、女性はアダルト動画で満足しがちな傾向にあるのだそう。

レズビアンでなくても、女同士のセックスを見ている女性が多いとの事実もあり、性欲を満たすだけの男性目線な動画ではなく、体の触れ合いや感情が表現されている動画を見ることで、心も満たそうとしているとのこと。

そうすると、実生活で恋愛相手を見つけて、心身ともに男性と親密な関係を築く機会が減少してしまうため、あまりAVに頼り過ぎるのは禁物のようです。

 

ひと昔前は、しょっちゅうアダルトビデオを見ているパートナーを快く思っていなかった女性が、AVを見る時代が到来したという訳ですね。

「AVだけで満足!」なんて状態にならなければ、各自の理由で上手に使いこなせば良いのではないでしょうか。

 

【関連記事】

ウケる~!一人エッチをパートナーに目撃されたオトコの言い訳4つ

貧乳女子を想像…!? 男が一人エッチ中に考えている意外なコト6つ

「オーラルセックス」されるのが苦手な女子へのアドバイス3つ

で…電池みたい!? 「女性器ってどんな味がするの」男の意見5連発

ま…マジかよ!「ついに女性器を見た」オトコが思ったコト6連発

 

【姉妹サイト】

やったー両思い確定!視線を見れば分かる「男性の脈ありサイン」

思わず胸キュン!夫が妻を「本当に可愛いな…」と思う瞬間とは

 

【参考】

More Women Than Ever Are Watching Porn: Let’s Discuss – Women’s Health

 

【画像】
Iancu Cristian / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧