野村周平スキンシップ過多に困惑!? 『ちはやふる』共演3人が暴露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

そこのアナタ、漫画の『ちはやふる』は好きですか?

3月19日(土)に、漫画『ちはやふる』を原作とした映画『ちはやふる -上の句-』が公開されました。

そして主演をつとめる女優でモデルの広瀬すずと俳優の野村周平、真剣佑が映画公開の同日19日、東京・代々木第一体育館で行われた国内最大級のファッションイベント『第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER』のランウェイに登場しました。

最初に袴姿で広瀬すずが登場し、沸き上がる会場でしたが続いての野村周平、真剣佑の登場時には悲鳴のような歓声が響き渡りました!

ランウェイを歩いた後はトークセッションもあり、司会の小籔千豊・森麻季がお互いの印象を聞いたところ、『ちはやふる』で共演する3人の意外な一面が暴露(?)されましたので紹介します。

 

■広瀬すず

野村「天真爛漫そうでスキンシップもうまそうなイメージだったけど、案外人見知りでビックリした」

真剣「最初全然しゃべらなかったけど、仲良くなるとスゴイしゃべる(笑)」

確かに広瀬すずは、ドラマやCMのイメージだと明るくて天真爛漫そうなイメージですね。でもそんな照れ屋な一面も可愛らしいです。

 

■野村周平

広瀬「怖そうでクールなイメージだったんですが、すごいファンキーなひとでムードメーカー的存在です!」

真剣「僕は真面目そうなイメージがあったんですが、気遣いのできる優しい心の持ち主だと思います」

野村周平は端正なお顔立ちのイメージ通り、ドラマでも割とクールな役が多い印象です。やはり役者は演じる役のイメージがついてしまうものですね。

今回、意外な一面を知ってさらにファンになったひとも多そうです。

 

■真剣佑

広瀬「ストイックで男らしいイメージがあったんですが、すごい天然! しかも自分では天然と思っていない(笑)」

野村「帰国子女で英語が堪能で一見日本男児っぽいのにスキンシップが激しくて……ずっと抱きしめてきたり(笑)」

真剣「それは……心を許してるから(笑)」

世界的アクションスター千葉真一の息子の真剣佑はやはりストイックな日本男児のイメージはあるようです。ですが、意外なボーイズラブ(?)的な一面は微笑ましいですね。

 

3人ともとても仲良さそうで、青春時代にまわりにこんなイケメンがいたら変わってたかな~(自分はさておき)なんて考えてしまいました(笑)。

最後に3人からのメッセージは、映画『ちはやふる -上の句-』を観て青春と恋愛、好きなコトに対する真っ直ぐな気持ちを感じてほしい。何か届けられるモノがあると嬉しいです。ちなみに迫力あるかるたシーンは必見です! とのコト。

 

【画像】

©TOKYO GIRLS COLLECTION by girlswalker.com 2016 SPRING/SUMMER

 

【関連記事】

ビックーン!イケメンなら許せちゃう「ボディタッチの限界」4つ

キスしなければOK?「異性と2人で会うのは浮気か」3人に1人は…

あ~またヤっちった…!「私って本当にダメ女」と思う瞬間9連発

キレイでエロい?美容にも効く「男ウケ抜群なお酒」6割が選んだのは

君に届けっ…鈍感男でも「オレ本命?」と思う女の好きアピール3つ

 

【姉妹サイト】

※ 漫画ファン歓喜!? 実写化が超ハマった「映画のイケメン」ベスト3

※ ええっダサイの!? 「職場のメンツでお花見」は時代遅れ…調査で判明