> > ローラ・ベッキーより筒抜け!「社内恋愛したらバレそうな芸能人」1位

おすすめ記事一覧

ローラ・ベッキーより筒抜け!「社内恋愛したらバレそうな芸能人」1位

2016/03/23 19:20  by   | ニュース

あなたの周りに社内恋愛してる人はいますか?

社内恋愛は付き合う前から雰囲気でわかるという人もいれば、隠すのがうまくて寿退社が決まるまでわからないというカップルもいると思います。

社内恋愛は昼間も会える可能性が増えて楽しいこともありますが、バレたら社内にいづらくなる可能性のある危険な恋の一つです。できればバレずに社内恋愛してみたいですよね。

そんな社内恋愛でもバレバレのカップルも多いです。では、芸能人ではどんな女性が“社内恋愛したらすぐにバレそう”だと思われているのでしょうか?

『Menjoy!』では500人に、「同僚だったら社内恋愛がすぐバレそう」と思う女性芸能人は誰ですか?というアンケートを実施しました(協力:クリエイティブジャパン『ボイスノート』)。その結果、上位3をお伝えします!

 

■第3位:ベッキー・・・12.4%

第3位にはバンド『ゲスの極み乙女。』・川谷絵音さんとの不倫騒動で、現在仕事休養中のベッキーさんが入りました。

やはりこの不倫騒動で色々な情報が流出したことや、初期対応で問題を軽く見ていたような印象があったためかもしれないですね。

 

■第2位:ローラ・・・12.0%

第2位は、いつでも感情を素直に出すイメージの強いローラさんがランクイン。くりぃむしちゅーの有田さんとの熱愛も報道されましたね。

クイズ番組の司会をした時なども、間違えて答えを言ってしまうなどのミスをすることから、隠し事が苦手そうと思われていそうです。素直なキャラが人気のローラさんだからこそ選ばれたのでしょう。

 

■第1位:鈴木奈々・・・12.4%

そしてあの天真爛漫なローラさんを抜いて第1位になったのが、鈴木奈々さんでした。2013年に一般男性と結婚している鈴木奈々さん。おバカキャラとして有名で、確かにプライベートもポロっとしゃべってしまいそうなイメージが強いですよね。

 

そのほか、4位におのののかさん、5位にダレノガレ朋美さん、6位に山口モナさんがランクイン。上位を占めたのは、いずれも感情を表に出しやすく隠し事が苦手そうな人ばかりでしたね。

“社内恋愛がすぐバレそう”というのは、ネガティブなイメージだけではなく隠し事ができなさそうという悪くはないイメージの人も選ばれる結果となりました。

社内恋愛はバレたときはまだよくても、別れたら大変なことになるので、こっそりやるのがいちばん。くれぐれも喜びのあまり周りに言いふらしてしまわないように注意してくださいね!

 

【画像】

attends a private dinner hosted by Farfetch, Erica Pelosini, Angelique Soave & DJ Kiss to celebrate Farfetch in LA on November 5, 2015 in Beverly Hills, California.

 

【関連記事】

※ なんと過半数が!男に「本気で選ばれる女性」が兼ね備える条件3つ

※ 似てるー…と言われれば「ウザ子認定」確実!危険な3人の芸能人

※ 2位が有村架純…!「美人すぎる」憧れフェイスの芸能人トップ3

※ 2位は…いらない!? 男の「コドモ欲」赤裸々な本音トップ3

※ 「がっついてるなぁ…」婚活女子に対する世間の正直なホンネ3つ

 

【姉妹サイト】

やったー両思い確定!視線を見れば分かる「男性の脈ありサイン」

思わず胸キュン!夫が妻を「本当に可愛いな…」と思う瞬間とは

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'大山奏'の過去記事一覧