「裏表が激しそうな女性芸能人」紀香・ベッキーを抑えたワースト1は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

あなたの周りに裏表が激しい人っていますか?

男の前と女の前では態度が全然違うという女性って結構多いですよね。猫をかぶりまくっている友だちがいると、少し引いてみてしまう人もいるのではないでしょうか。

表ではいい顔をしていても、裏でどんな悪口を言っているかわからない……。人間っていうのは、本当に怖いですよね~。

裏の怖~い顔と表の華やかな顔が、ハッキリ別れている人が多そうなのが、やはり芸能界。

そこで『Menjoy!』では500人に調査(協力:クリエイティブジャパン『ボイスノート』)を実施。「裏表が激しそうな女性芸能人ランキング」の結果をご報告したいと思います!

あなたの頭の中には誰が思い浮かぶでしょうか?

 

■第3位:藤原紀香・・・8.2%

第3位にランクインしたのは、片岡愛之助さんとの熱愛が報道された藤原紀香さんでした。

藤原紀香さんは、陣内智則さんとの離婚以降色々な男性との関係が次々と破局。見た目ではそんなに軽く男性とお付き合いをしなさそうなイメージも強いので、男関係の話題が途切れないことが選ばれた理由の一つではないでしょうか。

 

■第2位:ベッキー・・・11.6%

藤原紀香さんに続いて裏表がありそうだと思われたのが、ベッキーさん。『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音との不倫騒動が発覚した時には、驚いた人も多かったのではないでしょうか。

これまで恋愛関係で騒がれたことのなかったベッキーさんですが、この報道で印象がガラっと変わってしまった感じもあります。いつでもポジティブすぎるキャラが、逆に裏があると思われる結果を招いてしまったようです。

 

■第1位:沢尻エリカ・・・11.8%

そして堂々のワースト1に選ばれてしまったのは、沢尻エリカさん。「別に」事件で、態度がでかいという印象を与えてしまったのが大きな原因の一つなことは明らかでしょう。

過去にお伝えした、「“すぐ浮気しそうな女性芸能人”沢尻・柏木をおさえたワースト1位は?」でも、第2位に選んばれてしまった沢尻さん。色々な面を持っているのは人間当たり前ですが、人に見られる職業柄、裏と表があるとイメージダウンにつながりやすいのかもしれないですね。

 

いかがでしたでしょうか。あなたの予想は当たっていましたか?

ちなみに、第4位には小林麻耶さん、第5位にはおのののかさんがランクインしています。

裏表のまったくない人間なんていないですが、それがあまりに激しいと周りから不信感を抱かれる原因になってしまいますよね。

一度定着したイメージはなかなかぬぐえるものではありません。なるべく裏表を作らずに人間関係を築けたらいいですね。

 

【画像】

Norika Fujiwara during Swarovski Runway Rocks 2006 in Tokyo – Afterparty at Park Hyatt Tokyo in Tokyo, Japan. (Photo by Jun Sato/WireImage)

 

【関連記事】

ベッキーになるな!「不倫の恋でおさえておく鉄壁ルール」3つ

川本真琴もご注意を!男がドン引く「イタすぎ恋愛つぶやき」3選

佐藤と広末もご用心?人生詰んじゃう「こわ~い不倫のリスク」3つ

海老蔵・小栗旬が負けた「浮気しまくってそうな芸能人」1位は誰?

 

【姉妹サイト】

非モテ確実!? 整理ができない人のイメージ2位は「仕事が雑」1位は…

待ってるだけじゃダメ!日常に潜む「恋のチャンス」を掴むコツ