> > ゲゲッバレバレ…!? 彼や夫を狙う「ハイエナ女」の危うい動作3つ

おすすめ記事一覧

ゲゲッバレバレ…!? 彼や夫を狙う「ハイエナ女」の危うい動作3つ

2016/03/25 19:30  by   | カップル

他の女性から、自分のカレシや夫に片思いされたら、困っちゃいますよね!

積極的な肉食ハイエナ女子に狙われてしまったら、浮気のリスクだって高まります。世の女性たちのなかには「カノジョや妻がいようが関係ないわっ」と、片思い中のオトコにバンバンとアプローチをしている実態もありますよね。

では、カレシや夫を狙うハイエナ女は、隠れてどんなアプローチをしているのでしょうか?

『健康美人』が531名の女性から回答を得た調査によって、あなたのカレや夫を密かに狙っている女子がやりがちな危うい動作を3つご紹介します。

 

■ワースト3位:告白

「片思い中の彼にできなくて辛いと感じるアプローチは?」との質問に、16%が選びワースト3位になっていたのは「告白できない」でした。

つまり、大多数の女子は片思い男子に「告白している」というのが実態ともいえそうな結果です。

「奥さんがいるのは知っているけれど、気持ちが抑えられないの……」などと、あなたのいないところですでに告白しているリスクも高そうですよね。

“据え膳食わぬは……”なオトコもいますし、かなり危険なアプローチです。

「俺、この前告られちゃってさぁ」と教えてもらえたら助かりますけれど……。

 

■ワースト2位:目を合わせている

続いて、同調査でわずか6%しか選ばずにワースト2位になったアプローチは「目を合わせられない」です。

ということは、94%の女子は片思いの男子とバシバシ目を合わせている可能性がありますよね。

あなたのオトコを狙っているハイエナ女子も、密かに目を合わせまくっている実態があるかもしれません。

本命男子にやけに視線を送っている女がいたら、ビンゴ! かも……。

 

■ワースト1位:女らしい振る舞い

そして、わずか1%しか選ばずワースト1位になっていたアプローチは「女らしくできない」でした。

つまり99%の女性は、片思い中のオトコの前で女らしく振舞っている自覚がある様子。

彼や夫の前であなたから見て、やけに女っぽさを強調している女がいたら、警戒すべきハイエナ女なのかもしれません。

「なんで、今日はそんなに色っぽいのぉ?」などと、軽いジャブを打って釘を刺しておくといいかも。

 

いかがですか?

あなたのオトコを狙う女がいるならば、早めに対策を打っておくに越したことはありませんよね。

こんな危うい動作をしている女がいたら、ぜひ警戒してくださいね!

 

【関連記事】

※ もぅ大興奮!? モテ女子の80%が実践する「男を惹きつける」秘儀

※ 彼はもぅデレデレ!? 「オトコ受け」するアイシャドウの色トップ3

※ 今年流行りなのに…!? 男が勝手に「エロい女」認定する女の振る舞い3つ

※ 2位は…スピード感!? オトコが「求める」オンナの条件3つ

※ もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

 

【姉妹サイト】

※ 必ず次の約束ができる!2回目のデートを取り付ける魔法のセリフ3つ

※ なんて素敵!米国で実際にあった「胸キュンレディーファースト」2つ

 

【参考】

※ 「恋愛が辛いとき」を大調査! – エムスタイル

 

【画像】
Kopytin Georgy / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧