> > 「やべ…超タイプ!」と実は思ってる男子の不思議すぎる言動3つ

おすすめ記事一覧

「やべ…超タイプ!」と実は思ってる男子の不思議すぎる言動3つ

2016/03/22 15:30  by   | 男性心理

みなさんは男子があなたに好意をよせているとき、それに気がつくことはできますか?

燃える直球タイプで、「好きでーす!」なんて叫んでくれるような男子だったらわかりやすいですが、なんか、好きなのか嫌いなのか、なんとも思っていないのか、よくわからない男子のほうが多いですよね。

そこで今回は、池袋・渋谷・上野にて、「超タイプな女子がいたら、どのようにアプローチしていきますか?」と街頭インタビューしてきました。

 

■1:LINEふるふる攻撃

「超タイプなんですか? まず、速攻でLINEを交換しますね。同僚でも取引先でも知人の知人でも、なんでも。“LINE教えといてー”と、相手が返事する前に“ふるふる”してますよ」(32歳/営業)

—相手が“ふるふる”してくれなかったらどうするんですか?

「“ふるふる”してくれるまで、泣きながら“ふるふる”し続けます!(きっぱり)」

—それでも“ふるふる”してくれなかったらどうするですか?

「自分がふるふるしながら立ち去るでしょうね」

 

■2:逃走する

「ムリですねー。超タイプだと緊張しちゃって、何もできなくなっちゃいます。自分なんか相手してくれるわけないと、自分に言い聞かせますよ。フラれたらダメージでかすぎますから……」(25歳/溶接工)

—タイプではない女性とは普通に離せますか?

「タイプでも大丈夫ですよ。超タイプだと、ムリです。見ただけでドキドキするくらいタイプだと、何も言えなくなりません。今の彼女ともそんな感じでした……」

—付き合ってるじゃないですか!? どうやって?

「いや、マジで好きすぎて近寄ることもできない……って言ってたら、友達が伝えてくれたんです。それでその次の飲みで、みんなの前でバラされて、告白させられて(照笑)」

 

■3:チャンスを待ち続ける

「超タイプですか。これは、失敗が許されませんから、時間をかけてじわじわといきますよ。なるべく普通に接して、変なことを言わないように、細心の注意を払いますね。とにかく慎重に、好きバレしないようにがんばります」(33歳/マーケティング)

—それでうまくいくんですか?

「嫌われることはないですかね(苦笑)。超タイプの女性にフラれるのはショックがでかすぎますから、相手に彼氏ができても、とりあえず静観。とっておきのチャンスを待ち続けています」

—とっておきのチャンスって、どんなものでしょう?

「うーん、飲み会で二人きりになっちゃって、終電なくなっちゃったとか。残業してたら、二人きりになっちゃったとか。ランチに行ったら、ちょうどばったりあって、二人で食べるとか。そういうチャンスがあったら、がんばってLINE交換してみたいですね」

 

いかがでしたか。なかなかわかりづらい(?)恋に落ちた男子の生態が浮き彫りになりましたね。あなたの隣の男子も、もしかして……!?

 

【関連記事】

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

いやん…忘れられない!元カレに教えられちゃった「ヤバH」3つ

「彼女じゃないけどエッチしてる女性」に対する男子のホンネ3つ

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

まてまてっ!男子が「付き合ってないのに」Hしようとする理由4つ

 

【姉妹サイト】

やったー両思い確定!視線を見れば分かる「男性の脈ありサイン」

思わず胸キュン!夫が妻を「本当に可愛いな…」と思う瞬間とは

 

【画像】
AS Inc / Shutterstock

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsukishimamonmon'の過去記事一覧