> > 「恋愛テクニックとエロテクニックどっちが欲しい?」みんなの本音

おすすめ記事一覧

「恋愛テクニックとエロテクニックどっちが欲しい?」みんなの本音

2016/03/22 21:00  by   | モテる女

みなさんは自分のテクニックに自信がありますか?

え? 何のテクニックですか?って……。そりゃ、『Menjoy!』ですよ。●●テクニックに決まっているでしょう。

みなさん、●●にどちらを想像しましたか?

(1)恋愛テクニック

(2)エロテクニック

さあ、正解は……どちらでしょう(笑)!?

そこで今回は、渋谷・池袋・秋葉原にて男女50人(各25人)を対象に「恋愛テクニックとエロテクニック、どちらが欲しいですか?」と街頭インタビューしてきましたっ。

 

■恋愛テクニック派・・・29人(男9人/女20人)

恋愛テクニックのほうが欲しいと選んだのが、29人と全体の58%。エロテクニック派を上回る結果に。

内訳では、男性は9人(36%)、女性は20人(80%)と、多くの女性が恋愛テクニックを選択していました。

恋愛テクニック派のコメントを見てみましょう。

「まずは惚れさせないとエロテクニックは使えないから、恋愛テクニックのほうが重要ですよね。エロテクニックだけあっても、意味ないです」(29歳/男性)

「愛する人とのエッチはそれだけで気持ちいいので、エロテクニックより、いっぱい愛する人を作れる恋愛テクニックのほうが欲しい」(24歳/女性)

男性では、エロテクニックの前に恋愛テクニックが欲しいという意見。女性では、恋愛テクニックのほうが重要という意見が目立ちました。

 

■エロテクニック派・・・21人(男16人/女5人)

エロテクニックのほうが欲しいと選んだのは、21人で全体の42%。男性16人(64%)、女性5人(20%)という結果でした。

エロテクニック派のコメントを見てみましょう。

「エロテクニックで女性を虜(とりこ)にしまくりたい。一度ヤッてしまえば、こっちに惚れるという自信があれば、恋愛もうまくいくと思う。エッチに自信があれば、デートに誘うのもデートも絶対にうまくやれる!」(31歳/男性)

「もう彼氏とラブラブだから、エロテクニックを身につけて、いっぱい気持ちよくさせてあげたい。夢中にさせて、浮気とか考えさせないようにしたい!」(26歳/女性)

男性では、エロテクニックがあれば女性に対して自信がつくという意見。

女性では、もう彼氏がいるから、彼氏を手に入れる恋愛テクニックではなく、彼氏を気持ちよくさせるエロテクニックが欲しいという意見が目立ちました。

 

いかがでしたか。「恋愛テクニック」が勝ち!ということで、よかったよかったという結果でした。

みなさんも『Menjoy!』を読んで、恋愛テクニックを学んでくださいね。たま~に、エロテクニックもあるかもしれません……。

 

【関連記事】

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

いやん…忘れられない!元カレに教えられちゃった「ヤバH」3つ

「彼女じゃないけどエッチしてる女性」に対する男子のホンネ3つ

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

まてまてっ!男子が「付き合ってないのに」Hしようとする理由4つ

 

【姉妹サイト】

非モテ確実!? 整理ができない人のイメージ2位は「仕事が雑」1位は…

待ってるだけじゃダメ!日常に潜む「恋のチャンス」を掴むコツ

 

【画像】

Bryan Brenneman

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsukishimamonmon'の過去記事一覧