恋のなやみに効くメディア

男子が「元カノとエッチしたいな~」と思ってるだらしない瞬間3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは元カレと「またHしたいな……」と思うことはありますか?

一度キッパリと別れているのだから、そんなケジメのないことは思わないですよね、女子は。

ところが、男子は違います。もっとだらしないのです。

いろいろなタイミングで「元カノとエッチがしたいな〜」と思ってしまうのです。どうしようもないですね。

それは、いったいどんなタイミングなのでしょうか。情状酌量の余地はあるのでしょうか。渋谷・秋葉原・上野にて、「元カノとエッチしたいな〜と思うときは、どんなときですか?」と街頭インタビューしてきました。

 

目次

隠す

■1:似ている女子が……

「やっぱり、AVとか見てて、似ている女子が出てきちゃったときですかね……。はぁーって別れたこと思い出して、せっかく気持ちいいのに切なくなっちゃいますが(苦笑)。

とはいえ、もともとタイプだから付き合っていたわけで、結構似ているコが出てきちゃうんですよ。俺フィルターで選んでますから(笑)」(34歳/営業)

—そんなとき、連絡することはありますか?

「あります。この前、しちゃいました。かなりセンチメンタルなLINEを送ってしまったのですが、実は打っているとき、下半身は裸でした」

 

■2:新規女子が……

「別れたあと、新しくヤッた女子とのエッチがいまいちだと、元カノとまたエッチしたいなぁと思っちゃいますね。さすがに超長く付き合った元カノだと、そうは思わないですけど、短期間でケンカ別れした彼女で、相性が良かったコとはヤリたくなりますよ」(27歳/営業)

—そんなとき、連絡することはありますか?

「ナイですね。次の新規女子を探しますよ。だって、もう終わってる関係ですから。相性の良い新しい女子を見つけます」

 

■3:写真を見て……

「別れた彼女の写真を見ることなど、あまりないですけど、何かのタイミングで見ることってあるじゃないですか? この間もFacebookで3年前の投稿が表示されて……。

意外と思い出の中の顔より、若くてセクシーだったんですよ。3年前だから、当たり前か(笑)。別れる前の、怒っている顔ばかり覚えていたからな。あの頃に戻って、Hしたいなと思いました。溜まってたのかな?」(29歳/マーケティング)

—そのとき、連絡しましたか?

「いやぁ、それはしないですよ。思い出して、ひとりでしようかと思ったけど、途中で切なくなって、それもやめました。彼女とのことは、良い思い出です。幸せになってほしいなぁ」

 

いかがでしたか。別れたあとでも「エッチしたいな〜」と思ってしまう男子のホンネ。

みなさんの元カレも、たまに思い出しているかもしれませんね。