恋のなやみに効くメディア

「ひとりエッチとふたりエッチはどっちが好き?」男子のホンネ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

「男子は彼女がいてもいなくてもひとりエッチが大好き」と、みなさんも思っていることでしょう。

「それはしょうがない」という風潮がまかり通っていますよね。男子的にはしめしめな状況なのではないでしょうか。

まぁ、ひとりエッチすること自体は許してあげるとしても、「ぶっちゃけ彼女とヤるより気持ちイイよね~」などと、友人に話していたらどうですか? ムカついて、二度とヤラせてあげたくなりますよね……。

今回は、池袋・秋葉原・上野にて男子50人に、「ひとりエッチ(オナニー)とふたりエッチ(セックス)はどっちが好きですか?」と街頭インタビューしてきました。

果たして男子の回答は?

 

■1:ひとりエッチ派・・・31人(62 %)

なんと、ひとりエッチのほうが好きという男子のほうが多いという結果に……。ひとりエッチ派の男子に意見を聞いてみましょう。

「ふたりエッチは、気を使うし、いろいろと疲れる。腰をふったり、触ってあげたり、自分の快感に集中できない。したいときにできないし」(24歳/営業)

「ひとりエッチのほうが絶対にイイ! いまは気持ちいい道具もあるから、もうふたりでする意味はないと思う。触ってもらうだけだったら、ふたりでしたいけど、こっちも触らなきゃだし、正直、ふたりエッチは疲れる」(29歳/商品企画)

「ふたりでするのは疲れる」「集中できない」「道具のほうが気持ちイイ」という意見が多く聞かれました。また、「性病や妊娠のリスクを考えると、とても快感に集中できないので、エッチはひとりに限る」との意見も……。

 

■2:ふたりエッチ派・・・19人(38%)

まさかの少数派となってしまった“ふたりエッチ派”。選択の理由を尋ねてみると……?

「ふたりエッチってなんですか? セックスのことですよね(笑)? ひとりエッチよりもイイに決まってるじゃないですか。ひとりでするときもありますけど、やっぱり終わったときに空しいですよね」(31歳/営業)

「どう考えてもふたりエッチでしょう。ひとりエッチを選ぶ人っているんですか? ひとりでするより、ふたりでしたほうが気持ちいいに決まっているじゃないですか。快感が2倍どころか、2乗ですよ。ふたりエッチ最高。

彼女と同棲して半年、もはやトイレのときくらいしか、自分のモノを触る機会はなくなりましたね」(28歳/営業)

ふたりエッチ派では、「ひとりエッチは終わったあと空しい」「ひとりエッチを選ぶ理由がわからない」という意見が多く聞かれました。

 

いかがでしたか。

見た目で判断してはいけないかもしれませんが、取材をしてみて、“ひとりエッチ派”は内向的でオタクっぽい風貌、“ふたりエッチ派”は外交的で遊び人、もしくはスポーツマンな風貌が多い傾向があると感じました。

参考にしてみてください。

 【画像】
Kiselev Andrey Valerevich / Shutterstock