> > ァンお願い!もっとして~…愛する彼の「嬉し恥ずかし変な癖」3つ

おすすめ記事一覧

ァンお願い!もっとして~…愛する彼の「嬉し恥ずかし変な癖」3つ

2016/03/27 19:30  by   | カップル

そこのアナタ、愛する彼の変な癖にキュンキュンしちゃったコトはありませんか?

筆者の場合は、ダンサーでもクラバーでもないのに音楽を聞くとドコでも踊りだすひとがいました。

夢の国に行ったときなんて常に踊り続けているワケでして……可愛いような恥ずかしいような妙な気持ちになったコトがあります。

ってワケで、ひとには恥ずかしくて言えないけれど自分の彼の“嬉し恥ずかしな変な癖”を合コンスタメン女子たちにヒアリングしてみましたので紹介します。

 

■起きたらミエミエ!

「彼ってスゴイ寝相が悪いんです。寝相が悪いだけならいいんだけど、お尻かいたりアソコを触ってるからなのか分かりませんが、朝起きるといつも下半身が丸見えなんです」(20代/飲食)

え、マジ! てか起きぬけに丸見えってコトは……その、ソコの状態はどんな感じなんでしょ!?

「元気なときもよくあります(笑)。そういうときは私もムラムラしちゃって襲いかかっちゃうコトも……」

そりゃ……そうですよね(笑)! 彼女は同棲してもう3年ほどと長いようですが、レスにならない秘訣は彼のそんな癖にあるかも!? とノロけておりました。

 

■トイレで叫び声

「私の彼ってお腹がユルくなりやすくて、私の家で大をイタすコトもよくあるんですが、ウチのトイレって音消しの音姫的なのがないんです」(20代/出版)

まぁひとり暮らしの部屋で音姫付きのトイレってあんまりないですよね~。恋人の家で大をするのはなかなか難易度が高そうです。

「でもね、照れ屋な彼は音姫の代わりに、毎回叫びながらするんですよ(笑)。“アァァァアーー! ワァァアァーー!”って叫びながらシテます。可愛くないですか?」

か……カワイイ(笑)! 恥じらいは忘れないでいるコトは常に新鮮でいられるとよくいいますね。

 

■毎晩夜這い!?

「私そんなにエッチ好きなタイプじゃなかったんですケド……彼の変な癖のトリコになって好きになっちゃったんです!」 (20代/学生)

なになに!? 言葉責め? オモチャ? 緊縛?

「同棲している彼とは毎晩エッチしているワケじゃないんですけど~、毎晩寝てるときに寝ながら色々してくるんです」

寝ながら? 夢でエッチしてるのかしらね。

「毎晩寝ながら私のカラダをまさぐってくるから、私もムラムラしちゃうんですけど本気で寝てるんでオアズケなんです(泣)。本当に我慢できないときは自分からイったり、自分でシタりしますけど」

お盛んそうでなによりでございます。

 

みんな変わった彼と付き合ってるんですね~!ってアナタの彼もきっと変な癖ありますよね!?

今回のヒアリングでピックアップした3人は、偶然なのかいずれも3年以上の長続きカップルでした。

長続きの秘訣は恋人のちょっとエッチな変な癖にもあるのかもしれません。

 

【関連記事】

ビックーン!イケメンなら許せちゃう「ボディタッチの限界」4つ

キスしなければOK?「異性と2人で会うのは浮気か」3人に1人は…

あ~またヤっちった…!「私って本当にダメ女」と思う瞬間9連発

キレイでエロい?美容にも効く「男ウケ抜群なお酒」6割が選んだのは

君に届けっ…鈍感男でも「オレ本命?」と思う女の好きアピール3つ

 

【姉妹サイト】

※ 心理カウンセラーは聞いた!「妻とHする気が起きない」本当の理由

※ 10歳以上「年上の男性と付き合う」のってどうなの?注意点3つ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'takara0722'の過去記事一覧