え…それアリ!? 女の子が「ひとりエッチできる」お家にあるグッズ4選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

ひとりエッチは男性だけではなく女性にとっても必要ですよね。

自分の身体のどこをどう押せば快楽スイッチがオンになるか知っていれば、セックスでも彼を上手にリードできるし、彼氏がいなくても欲求不満を解消できるもの。

女性の皆さんは、どのようにマスターベーションをしていますか?

大人の玩具を買うのは恥ずかしいからと言って購入をあきらめたことのある皆さん、今回はライフスタイルライターである筆者が、バイブレーターやローターとして使えるお家にあるグッズをこっそり伝授します!

 

1:スマホ

バイブアプリというのがあるのをご存知ですか? 振動や速度が選べるバイブアプリが豊富に存在するんですよ!

好きなアプリをスマホにダウンロードしたら、スマホを柔らかい布で包み、バイブをオンにしてフェミニンゾーンへ押しあてます。押し当てる角度によって振動の強度が変るので、様々なスマホの箇所を試してみて。

気に入らなかったら肩や目元のマッサージにも使えるので試してみる価値アリ。

 

2:電動シェーバー

カレの電動シェーバーだって女の子の玩具になるんですよ! 電動シェーバーの部分を外して、本体にコンドームを被せます。要は本体を使うんです。カミソリの部分ではないですよ! 危険ですので、間違えないように……。

本体のスイッチをオンして、バイブレーターとして使うなりローターとして使うなり、あなたのお好み次第できめて。

 

3:電動歯ブラシ

電動歯ブラシはかなり優秀アイテム。歯ブラシの裏の部分はローターとして使えますし、ブラシ部分を取り外して本体にコンドームをつけると挿入用のバイブレーターにも。

電動歯ブラシは低価格の製品も豊富だし、2WAYで使えるところが嬉しいですね!

 

4:ハンディマッサージャー

一世風靡した米人気ドラマ『セックス・アンド・ ザ・ シティ』にもサマンサがハンディマッサージャーをバイブレーターとして使ったエピソードがありましたよね。

ハンディマッサージャーのマッサージャー部分には必ずコンドームやタオルなどを被せてくださいね。

バイブレーターとして使うかローターにとして使うかはマッサージャーのサイズによって変ってくるかと思いますが、初心者さんはまずはローターとして使ってみるのはいかがでしょう?

 

あなたのお家にあるものはありましたか?

先が鋭利なもの、角がついたものやブラシ状のものは直接身体に使ってはいけませんので気をつけて! あくまで自己責任でトライしてみて下さいね。

 

【関連記事】

え…自分でヤったほうがイイ!? 女の一人エッチに関する4つの真実

知らなきゃ損!セックスレスに効く最強アイテムが決定

マスターしておきたい!彼を気持ちよくさせるエロテクニック3つ

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

一生忘れません!オレたちが覚えてる「エロすぎる女」の特徴4つ

 

【姉妹サイト】

※ 3位「箸の持ち方が変」よりNG!男が食事デートで幻滅な女性1位は

※ 合コンで注意!「結婚願望」を秘めた女子がやりがち悪魔の質問3つ

 

【画像】
conrado / Shutterstock