気をつけないと…すぐ!男子が「ヤリマン認定」する女子の特徴3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんは男子がいたらすぐにエッチしちゃう“ヤリマン”ではないですよね。

女子に生まれて、「あいつ、ヤリマンだよな」と噂されることほどの恥辱はなかなかないと思います。

ところが、男子は自分のことを棚に上げて、理想の女子に対して思っているイメージは異常なほど清廉なもの。現実の女子とのギャップははかりしれず、意外な言動から“ヤリマンイメージ”がついてしまうことも。

ぜひ、男子の心をよく知り、対策しておいてください。

今回は、渋谷・秋葉原・上野にて「“こいつはヤリマンだ”と思う女子の特徴を教えてください」と街頭インタビューしてきました。

 

■1:経験人数●人以上

「3人以上ヤッてたら、ヤリマンですよ。絶対に彼氏以外ともヤッてます。全部彼氏だと言い張るなら、いろんな男と付き合いすぎ。とっかえひっかえじゃないですか?」(29歳/演出家)

「10人ヤッてたら引きますねー。完全に萎えます。9人でもキツイかなー。いやぁ、考えたくないですね。本命で付き合うなら経験人数は2〜5人がベストです。少なすぎるのも嫌だけど(笑)」(33歳/商品管理)

—3ヶ月に1人でも1年で4人。3年で12人ですよ? 若いときのほうが遊ぶだろうから、18歳からカウントしても21歳には10人超えてるのではないですか?

「えーっ! でも確かに3ヶ月に1人と言われると、そのくらいは可能性ありそうですね……。とすると、25歳だと28人!」

—実質、普通の女子でそのくらいはヤッているのではないかと……。

「女子こえーっ!」

 

■2:同じグループの複数とキス

「同じグループ内で、複数の男子と関係をもったらヤリマンだと思います。兄弟にしちゃダメでしょ(笑)。そういう女子は、貞操観念がなく、絶対に他でも手を出しまくってると思うし。エッチまでしなくても、キスだけでもダメですね。同じグループ内で、何人かとキスしてるとか、絶対ヤリマンでしょ」(31歳/営業)

—同じグループ内で3人とヤッたけど、経験人数はその3人しかない。それでもヤリマンですか?

「ヤリマンです。たまたまそのグループしか知らないだけで、他のグループ行ったら、絶対に同じことをやるでしょ」

 

■3:見た目いろいろ

「髪の毛を乾かさないで、濡れたまま外出してる女子はテッパンでヤリマンです。間違いない!」(35歳/Webメディア編集)

「安くて女子っぽいブランドをもっている・着ている女子。テッパンだな〜」(36歳/記者)

「露出が多いコは誘われやすいし、確率論的にヤリマンになるだろ絶対」(32歳/SE)

「香水をつけてくるってことは、今夜ヤリたいってことだと判断している」(33歳/営業)

「カラコンはヤリマン! あまり化粧っ毛がないのに、カラコンはしっかり入っている女子は絶対にヤレる!」(28歳/ショップ店員)

 

いかがでしたか。もう、なんか、いろいろ……(笑)。

ヤリマンと思われないのはムリのような気もしてきましたね。

本命を捕まえたいのなら、カマトトくらいがちょうどいいかもしれません。マジで。

 

【関連記事】

※ 「Hしたい女子とキスしたい女子はナニが違うの?」男子に聞いた

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

いやん…忘れられない!元カレに教えられちゃった「ヤバH」3つ

「彼女じゃないけどエッチしてる女性」に対する男子のホンネ3つ

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

 

【姉妹サイト】

※ 2位北乃きい「何でキャスターやってんの?」と疑問なタレント1位は

※ もっ…漏れちゃう!頻尿女子が「危機を乗り越える」ベストな選択4つ

 

【画像】
Kuznechik / Shutterstock