「カワイイと思う女子とエッチしたいと思う女子」どちらに声かける?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんも男子から、ふたりきりの飲みや食事、つまりデートに誘われたら、「おっ、私に気があるのかな?」と思うことでしょう。

行く行かないは別として、誘われるのは悪い気はしませんよね。

ですが、その誘いが「カラダ目的なのか、付き合いたいと思っているのか」というのは、非常に大事なところ。男子が女子を誘うときに、何を考えているか? そのホンネを知りたいと思いませんか?

そこで今回は、池袋・渋谷・秋葉原にて男子30人に「カワイイと思う女子と、エッチしたいと思う女子、どちらを誘いたいですか?」と街頭インタビューしてきました。

 

■1:カワイイと思う女子・・・9人(30%)

「カワイイと思う女子ですね。エッチしたいと思う女子は、見ているだけで、帰ってから妄想に登場していただきます(笑)。

エッチしたい女子は、僕など相手にしてくれなさそうですし、いろいろと怖いです」(24歳/美容師)

「カワイイ女子! エッチしたい女子はエッチしたら終わりでしょ? エッチできなかったらムカつくし、エッチする前にデートとかしなきゃいけないし、いろいろ大変。

カワイイ女子とはLINEするのもデートするのも全部楽しい!」(23歳/ショップ店員)

カワイイ女子派の意見を聞くと、エッチしたい女子とは遊ぶ価値ナシ!な感じでした。

 

■2:エッチしたいと思う女子・・・13人(43%)

「あー、言われてみれば、エッチしたいと思う女子のほうに声をかける傾向はありますね。“お、このコ、かわいいな”とは結構思うけど、それくらいだと、デートに誘うのはちょっとハードルが高い。

でも、“お! このコとヤリたい!”と思ったら、がんばって誘っちゃいますよ」(29歳/スポーツインストラクター)

「カワイイ女子は本命にしたいので、誘うまで時間がかかりますね。エッチしたい女子は、軽くペロッと誘えます。断られても、あまりダメージないし。

で、なんだかんだ付き合うのはエッチしたい女子だったりします(笑)。やっぱ声かけないとダメっすね」(27歳/内装工)

エッチしたい女子派の意見は、カワイイ女子のほうがハードルが高い!でした。

 

■3:それはイコールである・・・8人(27%)

「カワイイと思うからエッチしたいんじゃないですか? カワイくない女子とエッチしたくないですよ(笑)。違いがわからないです」(32歳/SE)

「カワイイな……と思ったら、エッチしたいな……と思いますよね。だから、どっちを誘いたいというか、ほぼ同時というか。

エッチしたいな、が先か? カワイイな、が先か? なにそれ、卵とニワトリの話みたいなもんですか?」(33歳/法務)

どっちも同じ派の意見としては、違いがわからない!でした。

 

いかがでしたか。ざっくりまとめると、最初はエッチ目的だとしても、男子が好意をもっていることは間違いないので、そこから惚れさせるようにがんばるのがベストなようですね。

相手の気持ちを考えすぎず、自分の気持ちを大切に、楽しくデートしてみてください。

 

【関連記事】

※ 「Hしたい女子とキスしたい女子はナニが違うの?」男子に聞いた

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

いやん…忘れられない!元カレに教えられちゃった「ヤバH」3つ

「彼女じゃないけどエッチしてる女性」に対する男子のホンネ3つ

犯罪でしょ? 肉食すぎる肉食男子の「本当にあったエロ行為」4つ

 

【姉妹サイト】

やったー両思い確定!視線を見れば分かる「男性の脈ありサイン」

思わず胸キュン!夫が妻を「本当に可愛いな…」と思う瞬間とは

 

【画像】
Photographee.eu / Shutterstock