3位ローラ…2位菜々緒「美人すぎるカラダ」1位に輝く美肌美人は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

春になると、新しいコトを始めたくてワクワクしますよね!

東京で桜が開花しましたし、ラブな男性のために“美活”も意識したいシーズンになってきました。

ですが、美容ってお手本になる女子がいないと、つい面倒くさくなってしまい手抜きに陥りがちですよね?

だからこそ、憧れの芸能人のようなスタイルやプロポーションを理想として励むほうがモチベーションを維持できるかもしれません。

日本生活協同組合連合会が1千人から回答を得た調査で、“新生活からの美活のお手本にしたい女性タレント”のランキングが明らかになりました。

さっそく、時短美容家の筆者が同調査をもとにトップ3をご紹介します。

 

■3位:ローラ

ズバリ、“春の新生活で美活をするならお手本にしたい憧れのスタイル・プロポーションの女性タレント”を調査したところ、3位にはローラさんが選ばれたそう!

ハーフの子は日本人離れしたプロポーションを持つ女性も多いのですけれども、多くの女子が「ローラちゃんみたいになりたぁい」って思っているようですね。

日本人離れしたメイクも特徴ですから、ローラさんを目指してボディを磨いたあとには彫りの深い演出になるメイク法を取得するといいかも!

 

■2位:菜々緒

続いて、2位には菜々緒さんが選出されていました。

透明感と清潔感を備えた菜々緒さんのようなスタイルは、多くの男子にとっても憧れの女性かもしれませんね。

一説によると、股下が85cmあるのだそう! 菜々緒さんに憧れている女子は、まずは足を細見えできるダイエット法を試してみては?

 

■1位:北川景子

そして、堂々の1位には、北川景子さんが選ばれていました。

新婚ホヤホヤの北川さんのようなスタイルになれれば、カレシからのプロポーズも近そう!とあやかりたい女性もいるかもしれません。

ボディメイクもさることながら、透明感のある肌も特徴的ですよね。

北川さんに近づきたい女子は、ダイエットと同時にボディも含めた美肌ケアを意識してみるとよさそうですね!

 

いかがですか?

春が訪れたワクワク感とともに、あなたも憧れの女性目指して美活を始めてみてはいかがでしょうか。

 

【画像】

TOKYO, JAPAN – JUNE 16: Model/Artist Rola arrives at the Christian Dior TOKYO Autumn/Winter 2015-16 Ready-To-Wear Show at The National Art Center Tokyo on June 16, 2015 in Tokyo, Japan. (Photo by Jun Sato/Getty Images for Dior)

 

【関連記事】

※ アノ話もNG!? 美人でも「非モテに転落する」マイナス発言3つ

※ 世の男子に突撃取材!オトコが「大切にしたい女」の意外な特徴3つ

※ 本当にあった話です…オンナが「彼氏についた」ヤバすぎるウソ3選

※ あぁん…もっとハッスル!? オトコが本音で「ヤりてぇ」コト3つ

※ 交際人数より気になる?54%の女性が意識している「彼氏の過去」

 

【姉妹サイト】

※ 2位北乃きい「何でキャスターやってんの?」と疑問なタレント1位は

※ もっ…漏れちゃう!頻尿女子が「危機を乗り越える」ベストな選択4つ

 

【参考】

新生活からの美活のお手本にしたい女性タレント – 日本生活協同組合連合会