> > 乙武妻にはなれません!「夫に浮気させないために」できる裏ワザ3つ

おすすめ記事一覧

乙武妻にはなれません!「夫に浮気させないために」できる裏ワザ3つ

2016/03/25 21:30  by   | ニュース

芸能人の不倫・浮気騒動が続くこの頃。

今度は、著書『五体不満足』で知られる、乙武洋匡氏の不倫騒動が浮上しています。東京都教育委員を務め、政治家への転身が噂されるなど、真面目なイメージがあるだけに、驚いた方も多いのではないでしょうか?

乙武氏本人はTwitterと公式サイトで以下のように謝罪。

とはいえ、不倫相手は5人と報じられており、結婚生活のなかで“不倫常習犯”であったことは間違いありません。

こんな浮気男が夫だったら、女性としては大変なショックですよね。とてもではありませんが、乙武氏の妻・仁美さんのように、夫ともに謝る……なんてことはできないもの。

そこで今回は、過去に掲載した『Menjoy!』記事を参考に、“夫に浮気させないためにすべきこと”をまとめてご紹介します。

 

■1:夫のSNSに目を光らせる

あなたは旦那さまのSNSを把握していますか?

FacebookやTwitterなどのSNSでは、手軽に不特定多数の異性と交流ができます。

さらに、写真やテキストの投稿で、異性から「いいね!」やリツイートなどの評価をされれば誰でもうれしいもの。それが、浮気の温床になる可能性があるというわけです。

できれば、“夫のSNS活動”はきっちり把握しておくことをおすすめします。

 

■2:夫の悩みに耳を傾ける

忙しい毎日、「ダンナの仕事のグチなんて、マトモに聞いていられない」という女性も少なくないでしょう。

しかし! 悩み相談というのは、男女の関係をグッと縮めるテクでもあります。もし、夫がほかの女性に仕事の悩みを相談するようになってしまったら……?

「お礼に食事でも」「わかってくれるのは彼女だけ」なんていう風に関係が進展してしまうかもしれませんよ。

 

■3:妻の恐ろしさをわからせる

夫がほかの女性にちょっかいを出すのは「浮気をしても家庭は安泰」だと思い込んでいるからかもしれません。

「妻は自分と別れるはずがない」と安心しきっているからこそ、つまみ食いが楽しめるわけですから、「万が一、浮気をしてバレたらどんなに大変なことになるか」を、伝えておくこと。

「不倫をしたら離婚する」などというように、“取り返しがつかないことになる”と理解させておくのもアリなのです。

 

以上、いかがでしたでしょうか?

妻の心をズタズタにする、夫の浮気。努力で防げるものなら、その努力を惜しまないようにしたいですね。

 

【画像】

TAIWAN, CHINA – APRIL 21: (CHINA MAINLAND OUT) Japanese writer Hirotada Ototake propagandized movie that adapted from his book on Sunday April 21, 2013 in Taipei, Taiwan, China. (Photo by TPG/Getty Images)

 

【関連記事】

小川菜摘を見習うべし!「浮気された妻がとるべき態度」まとめ

ベッキーになるな!「不倫の恋でおさえておく鉄壁ルール」3つ

佐藤と広末もご用心?人生詰んじゃう「こわ~い不倫のリスク」3つ

イクメン議員に失望…「妊娠中の妻が絶対に許せないこと」3つ

浮気の悩み…自分で考えるより「友達のアドバイスのほうが的確」と判明

 

【姉妹サイト】

※ 冷めてきた夫婦の特効薬!夫婦円満になれるたった1つの言葉とは

※ どっかーん爆発しちゃう前に!「夫への不平不満」賢い妻の解消法3つ

 

【参考】

彼の「浮気したいスイッチ」を押さないために…妻が出来ること3つ - Menjoy!

心理学者が教える!「浮気されない女になる」ための方法4つ - Menjoy!

浮気させない!罪悪感ではなく恐怖心を煽る「かかあ天下テク」3つ - Menjoy!

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'黒井まりこ'の過去記事一覧