もぅムリッ!男子が「1分で性欲に負けちゃう」小悪魔な甘え方3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

ただ「可愛い」って思われるだけじゃ嫌! 一風変わった小悪魔本性丸出しの、男が“1分でしたくなっちゃう”可愛い甘え方を知りたくないですか?

性欲に任せて押し倒したくなるような甘え方って一体どういうものなのか? 果たして本当に大人の漫画のようなシチュエーションがありえるのか?

コミュニケーションプランナーの筆者が、20代男性50人にこれまでの体験から性欲に任せて“本当に押し倒してしまった”甘え方について、アンケートを実施した結果、上位に挙がったものをご紹介します。

女性から想像すると、あざとく感じるものもあるでしょうが、男性からすると“1分でしたくなっちゃう”、そそられる可愛い甘え方なんです。なので、好きな人以外には使ってはダメですよ!

 

■1:密着しての上目遣い!

やはり、「密着して甘えられるとヤバイ!」という意見はダントツで多く見受けられました。

密着されるだけで、既にしたくなっちゃうという男性もいるでしょうが、20代ともなる大人な男性は自制心というものがありブレーキが働きます。

しかし、そこに上目遣いが加わると、もうブレーキを踏むことを忘れるようです。上目遣いは男性の支配欲を刺激しますから、「俺は男だ! この子を……」という気持ちが大爆発してしまうようです。

これには、1分と言わず、5秒で押し倒したいという意見も!

 

■2:洋服の端っこを引っ張って、彼の目を見つめる!

やはりこちらも目立った意見でした。洋服の端っこを引っ張られるという行為は、男性からするととても可愛い行為です。

手を引っ張る行為とは違って少し控えめな感じから、「くそっ……俺が好きなんだな……可愛いな」といった気持ちになります。

ただ、それだけではただの可愛い行為で終わってしまうようです。では、これに何を加えたらいいかというと、彼の目をじっと見つめるということです。20代ともなる大人な男性は、目を見つめられると勝手に「こいつ、したいんだな?」と思ってしまうようです。

 

■3:「ねぇ、抱いてほしい」と言う!

こちらは、モテ男の一言から大勢の男性が賛同したものです。

彼女から、「エッチしたい」と言われたことがある男性は大多数です。これは想像がつくでしょう。しかし「抱いてほしい」と言われた男性はモテる男性の中でも少数。

「抱いてほしい」は男性主体の言葉であることから、そもそも支配欲の強い男性にはたまらないフレーズにも関わらずです。

女性からすると昼ドラのベッドシーンのようで、少し言いにくく恥ずかしいでしょうが、言われたことがない男性が多いこのフレーズは希少価値も高く、斬新に彼の性欲を刺激することでしょう!

 

いかがでしたか?

20代男性に、これまでの体験から性欲に任せて“本当に押し倒してしまった”甘え方として、アンケートを取ったものなので、かなり実践的なものです。

注意点としては、文頭でもお伝えした通り、好きな人以外には使わないこと。特に3つめなんかは、好きな人以外には使えないでしょう。

あざとく感じるものもありますが、使っても大丈夫。それは、あなたが女性だからそう思うのであり、男性というものはいちいち言葉を深読みしないものです。

事実、男性が興奮したものとしてのアンケート結果ですから、臆することなく使って大人の女として甘えてみましょう! 刺激的な夜をご堪能下さい。

 

【関連記事】

※ いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

LINEで簡単にわかるー!「オトコが浮気しているサイン」4つ

もういや!別れられないダメ男と「きっぱり縁を切る方法」3つ

もうバレバレ!彼の「脈アリorナシ」一発で判定できる魔法の質問

言うだけで!カレの心を離さないオンナになれる「3つのS言葉」

 

【姉妹サイト】

※ 菅田将暉もゾッコン!? 二階堂ふみに学ぶ「喜怒哀楽まる出し」モテ技

※ 「抜け駆けプレゼント」で男性社員へアピール!重すぎない品物3選

 

【画像】
Dean Drobot / Shutterstock