恋のなやみに効くメディア

男が「本命にだけ」ヤる行為…Hは圏外!? 3位ハグを抑えた堂々1位は

並木まき

並木まきM.Namiki

去る3月19日、都内某所にて『Menjoy!』読者をご招待した『LOVE 【3D】』映画の“カップル限定”試写会が行われました。

7割がラブシーンの映画『LOVE』は、カンヌ国際映画祭に正式出品された作品で、カンヌを熱狂の渦に巻き込んだセンセーショナルな話題の映画です。

そして、試写会会場で実施した鑑賞後のアンケートでは、衝撃的すぎるオトコたちの恋愛にまつわるホンネが続々と明らかに!

“パートナーとの愛情表現で大切だと思うこと”を尋ねてみると、赤裸々で意外な結果が見えてきたんです。

そこで今回は、同調査を参考にオトコが「本命にだけヤることが大事」だと思っている行為のトップ3をご紹介します。

 

目次

隠す

■3位:ハグ

「パートナーとの愛情表現で大切だと思うことは?」と単一回答で質問をしてみると、18%は「ハグ」を選び3位に。

愛するオトコから抱きしめられると、それだけで安心感に包まれる女子も少なくありませんが、オトコ的にも大事な女にはハグすることが大切だと思っているよう!

頻繁にハグしてくれるオトコは、あなたにゾッコンラブの可能性も高そうです。

 

■2位:言葉

続いて、24%が選び2位になっていた愛情表現は「言葉」でした。

「愛しているよ」「好きだよ」など、愛情を言葉にあらわすことが重要だと思っているオトコは4人に1人にも達するようですね!

定期的に愛を言葉にしてくれるオトコは、愛情をパートナーに伝えようと必死で表現してくれているのかも。

照れくささを抑えて、しっかりと言葉にできるオトコって頼もしいですよね。

 

■1位:キス

そして、35%が選び堂々1位になっていた愛情表現は「キス」でした。

ライトながらも愛情がないとしたくない行為の典型なのかもしれません。

唇同士を重ねるキスだけでなくおでこやほっぺなどへのキスも、カレシからの大切な愛情表現と受け取ってよさそう。

キスを頻繁にしてくれるカレシは、愛をカタチにしてくれていると思っていいんですね!

 

いかがですか?

お気付きの方もいると思いますけれど、同質問に対して「セックス」を選んだオトコはわずか6%でトップ3圏外という結果に。

オトコにとって、愛するパートナーへの愛情表現としてエッチはあまり重要視されていない傾向にあるようです。

あなたのカレシは、どんな表現で愛をカタチにしてくれていますか?

 

ちなみにこの試写会では、TENGA様に協賛いただき、下記2商品を来場カップルにプレゼントいたしました。

・カップル用TENGA 『TENGA SVR』(3組)

・ローション 『TENGA PLAY GEL』(10組)

 

【見事!カップル用TENGA 『TENGA SVR』をGETしたカップル】

試写会にご参加くださったカップルの皆さま、ありがとうございました。末永くお幸せに!