ウソッ…公共の場所で!? 「友達には言えない」男の赤裸々H事情

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

ひとに言えないような場所でエッチするのが趣味のオトコも……、世の中にはいますよね。

そんなオトコと間違って付き合ってしまえば、あんなトコやこんなトコで求められてしまって困っちゃう女子もいるのでは!?

去る3月19日、都内某所にて『Menjoy!』読者をご招待した『LOVE 【3D】』映画の試写会が行われました。

そして、試写会後に行ったアンケートによって、オトコたちの意外なエッチ事情が明らかになったんです。

今回は、同調査をもとに露骨であからさまな危ういエッチ事情をご紹介します。

 

■4人に1人のオトコがきわどいエッチを経験済み!?

同映画では、他人に見られる場所でエッチしてしまうシーンがあるんです。

そこでズバリ、「登場人物は“他人に見られる”場所でエッチをしていますが、これまでに友達には言えないような場所でエッチをしたことはありますか?」と質問を投げたところ、衝撃的な実情が発覚。

「いいえ」が47%でもっとも多かったものの、「はい」というオトコも23%に……。

残りの30%は「無回答」だったものの、およそ4人に1人のオトコが他人に見られる場所でエッチを経験しているという赤裸々で衝撃的な現実ですよね。

では、ソレってどんな場所なのでしょうか。

 

■ウソッ…公共の場所で!?

「具体的にその場所を教えてください」との問いに対する回答としては、「多目的トイレ」「公園」という公共の場所を挙げた男性も。また、渋谷の某商業施設名を答えた男性もいました。

デパートなどの公共スペースで思わずムラついてしまった経験がある男性もいるようです。

それにしても、多目的トイレはそんな目的で使う場所ではないのですけれど……!

もしも、カレシから公園やトイレで誘われたら、あなたはどう対処しますか!?

 

いかがですか?

今回のアンケートは匿名で行われたもの。だからこそ、赤裸々な答えが聞けたのかもしれませんね。

映画『LOVE 【3D】』は、映画至上もっともセンチメンタルでエモーショナルな愛の物語です。

一対の男と女に加え、さらにもう1人の女が繰り広げる予想もしなかったストーリーに、あなたも釘付けになること間違いなし!

愛のエクスタシーの世界をカップルで堪能すると、思わず“他人に見られる”場所でしたくなっちゃうひともいるかもしれません……!?

 

【関連記事】

※ もぅ大興奮!? モテ女子の80%が実践する「男を惹きつける」秘儀

※ 今年流行りなのに…!? 男が勝手に「エロい女」認定する女の振る舞い3つ

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

※ 3位愛、2位興奮!? 男子が使う「ハート」絵文字の意味トップ3

※ あぁん…もっとハッスル!? オトコが本音で「ヤりてぇ」コト3つ

 

【姉妹サイト】

※ 会うの面倒くせ…彼が「デート前」に冷めちゃう女性のNG行動2つ

※ ゲスはゲスでも憎めない!? 捕まったら最後「真正プレイボーイ」の特徴