> > 2位はアノ歌姫!「再婚で幸せになってほしい女性芸能人」1位は…

おすすめ記事一覧

2位はアノ歌姫!「再婚で幸せになってほしい女性芸能人」1位は…

2016/03/26 10:20  by   | モテる女

最近では、離婚歴のある女性も珍しくありませんよね。

1度や2度結婚に失敗したからって、人生を諦めずにラブ生活を満喫している女性も少なくないはず!

ですが、どんなに元気そうに見える女性だって、離婚したときには壮絶な別れを経験しているかもしれません……。

だからこそ、再婚では幸せになってほしい! と思うのが同性の心理ですよね?

『Menjoy!』が500人の女性に実施した調査協力(クリエイティブジャパン『ボイスノート』)で、再婚で幸せになって欲しいと思う女性芸能人のランキングが明らかになりました。

さっそく、トップ3をご紹介します!

 

■3位:安達祐実

「この中から、“再婚で幸せになってほしい”と思う芸能人を一人選んでください」と、離婚歴のある女性芸能人からひとりを選んでもらったところ、12.4%は安達祐実さんを選び3位に。

その昔、ドラマ内で「同情するならカネをくれ!」の名言を残した安達さんですが、「同情するならオトコをあげて!」というのが多くの女性のホンネなのでしょうか。

壮絶な離婚を経験した風の女性には、「次こそ幸せになって欲しい」って思いますよね。

 

■2位:宇多田ヒカル

続いて、2位には15.6%が選んだ宇多田ヒカルさんが選出されました。

2007年に初婚の相手である映画監督の紀里谷和明さんと離婚し、現在はイタリア人の一般男性と再婚している宇多田さん。

国際的に活躍する女性には、国際結婚で今度こそ幸せになって欲しい! と思う同性も多そうです。

ちょっとクールな印象もある宇多田さんだからこそ、熱~いイメージの強いイタリア男子とは相性がよさそうです。

 

■1位:千秋

そして、15.8%が選び堂々1位に輝いたのは、千秋さんでした。

つい先日、15歳年下の一般男性と再婚をした千秋さんには、「次こそ幸せになって欲しい~」と熱烈なコールを送っている女性も多いよう!

多感な年頃の子どもがいる千秋さんだからこそ、愛に溢れた日々を送って多くの女性が憧れるラブ生活をゲットして欲しいと思っている女性もいそうです。

それにしても、15歳年下のオトコと再婚なんて、千秋さんってイイ意味で魔性の女ですよね!

 

いかがですか?

再婚を通じて、ラブ生活が最初の結婚よりも充実する女性も少なくないはず!

あなたがバツイチorバツ2女子だったら、どのタレントの再婚に憧れますか?

 

【画像】

NEW YORK – MARCH 25: Singer Utada visits the Sephora store on Fifth Avenue on March 25, 2009 in New York City. (Photo by Brad Barket/Getty Images)

 

【関連記事】

※ 祝・千秋!再婚できるバツイチ女子の「予想を裏切る」特徴3つ

※ 3位ローラ…2位菜々緒「美人すぎるカラダ」1位に輝く美肌美人は?

※ アノ話もNG!? 美人でも「非モテに転落する」マイナス発言3つ

※ 世の男子に突撃取材!オトコが「大切にしたい女」の意外な特徴3つ

※ 本当にあった話です…オンナが「彼氏についた」ヤバすぎるウソ3選

 

【姉妹サイト】

※ 2位北乃きい「何でキャスターやってんの?」と疑問なタレント1位は

※ もっ…漏れちゃう!頻尿女子が「危機を乗り越える」ベストな選択4つ

 

【参考】

ボイスノートマガジン – クリエイティブジャパン

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧