恋のなやみに効くメディア

彼女がいるのに…「積極的にLINEしてくる」男子のホンネ3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんも「あの人、カッコイイんだけど彼女がいるんだよな~」ってシチュエーションは、しょっちゅう経験していると思います。

まぁ、カッコイイんだから彼女くらいいて当たり前ですよね。

とはいえ、さらによくある困ったシチュエーションとして、そのカッコイイ男子(彼女アリ)が、イイ感じで積極的に連絡してくるという……。

「彼女がいるのになんでっ!? 私のこと遊び目的? それともっ!?」と悩んでいるあなたのために!

今回は、池袋・新宿・渋谷にて「彼女がいるときに、積極的に他の女子にLINEをすることはありますか? それはなぜですか?」と街頭インタビューしてきました。

 

目次

隠す

■1:気になっている

「彼女がいると言っても、結婚しているわけではないですからね。もしかしたら、運命の女性は他にあらわれるかもしれません。LINEをたくさんしちゃうってことは、それだけ気になっているってことですよね。LINEしてみて、気が合うようだったら、次はデートしてみたいし、それでよかったら、付き合いたい」(32歳/営業)

-彼女はどうするんですか?

「新しい女性のほうに運命を感じるようでしたら、わかれることになりますね。それはしょうがないんじゃないでしょうか。結婚しているわけじゃないし」

 

■2:用がある

「彼女がいたとしても、用があったら、他の女子とLINEくらいしますよ。大事な用だったら積極的にするんじゃないですかね! つい最近、そのことで彼女と喧嘩したばかりです」(29歳/ショップ店員)

-用があるからLINEするってことは、かなり事務的な内容だけなんですか?

「そんなことはないでしょう。仕事じゃないんだから、楽しい感じでやりますよ。関係ない話ももちろんしますけど、浮気とかそういうわけじゃないです。いまどき、仕事だってLINE使いますし、LINE使うと結構プライベートな感じで楽しく話しちゃいませんか? 単なるコミュニケーションですよ」

 

■3:Hしたい

「そんなの狙っているのに決まってますよね。ヤリたいんですよ、その女性と。仲良くなって、デートして、Hしたい。ただ、それだけです」(24歳/営業)

-彼女にバレたら大変ですね?

「それはバレないようにするでしょう(笑)。でも、デートしたりHしたりして、そっちの女性のほうがよかったら乗り換えますよ。そういう意味で、彼女候補ですね。たまたまこちらに彼女がいるといきに出会ってしまっただけです」

 

いかがでしたか? 基本的にそういう男子は彼女がいても、気になる女子がいたら狙いにいく傾向があるようです。でも、自分の彼氏になったら、不安ですよねぇ。