> > ひゃあ~ドッキドキ!「宅配のお兄さん」を興奮させるフレーズ3つ

おすすめ記事一覧

ひゃあ~ドッキドキ!「宅配のお兄さん」を興奮させるフレーズ3つ

2016/03/27 20:30  by   | 出会い

宅配に来たお兄さんとそのまま……!

AVでよくあるシチュエーションですが、そんなの現実ではありえない!と思ってはいませんか?

特にシングルで一人暮らしの女性にとって、訪問客は出会いの一つ。この偶然のチャンスを生かさない手はありません。

そこで今回は、イケメン宅配便が来た際に使いたい、相手をドキッとさせるフレーズをご紹介します。

 

■1:「どうぞ奥まで入ってください」

部屋の中までお入りください、という意味ですが、解釈によってはものすごく大胆な発言です。

初対面の俺に、「いいの?」とお兄さんの妄想もノンストップ。

どうやって入ろうかな……とたちまち興奮の嵐が吹き荒れるでしょう。

 

■2:「今シャワー浴びてるので3分待ってもらえますか」

ちょうど風呂に入っている時にチャイムが鳴った際に使いたいのがこちら。

わざわざ言わなくてもいい情報を言ってくるあたりが「私が先に浴びてるから、ちょっと待ってね」と受け取れなくもないのです。

お兄さんはその3分間大変なことになってしまうでしょう。

 

■3:「おっきい!!!!!」

届いた荷物に対して放ちたいのがこちらのひと言。

「えっ???」と相手が恥ずかしそうにひるんだら、「いや、お兄さんのことじゃないですよ! ヤダ~!」と腕を叩いてボディタッチへ持っていきましょう。その後はめくるめく展開が待っています。

ちなみに荷物が小さい場合、くれぐれも「ちっさ!!」と言ってはいけません。お兄さんが無駄に傷ついてしまいます。

 

以上、いかがでしたか。

一期一会で終わりがちな宅配のお兄さんですが、あなたのひと言によってはあらぬ方向で流れる可能性もあります。

出会いは日常に潜んでいるもの。

痴女だと思われない程度に、うまく興奮させちゃいましょうね!

 

【関連記事】

※ まじウゼエ!しつこい男を一発で撃退する「魔法のフレーズ」4つ

※ 危険サイン!ストーカー化もある「しつこい男の仰天行動」7つ

街コンで知り合った嫌な男から「うまく離れる」テク3つ

しつこい男から嫌われたい人のための禁断テク3つ

美人でもお断り!男子にフラれまくる「ダメH女」のNGエロ4つ

 

【姉妹サイト】

※ 乙武氏もある!? 占い師が教える「ゲスの極み不倫男」の顔の特徴とは

※ ゲスはゲスでも憎めない!? 捕まったら最後「真正プレイボーイ」の特徴

 

【画像】
Andresr / Shutterstock

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'三井さおり'の過去記事一覧