恋のなやみに効くメディア

「初デートでHしちゃった女子と付き合える?」男子のホンネ3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、初デートでHしちゃったことってありますか?

よく知り合ってから、キスなどの段階を踏んで、最終的にHするのが、正しい流れかなと思いつつ、相手が上手すぎたり、かっこよすぎたり、好きすぎたりすると、つい最初から……なんてこともありますよね。

ですが、すぐHしちゃうと軽く見られて上手くいかないなんていう話も恋愛コラムなどでは、よく聞く話。はたして、それは本当なのでしょうか?

初デートでヤラせてもよいか悪いか、その真実はいかにっ!?

ってことで、今回は『Menjoy!』ライターの筆者が、渋谷・秋葉原・上野にて「初デートでHしちゃった女子と付き合うことはできますか?」と男子30人に街頭インタビューしてきました。

 

目次

隠す

■1:付き合える・・・21人(70%)

「初デートでしちゃうことなんて、結構ありますよ。っていうか、知り合った日にしちゃうこともありますよね。お互い同意の上であるならば、大人なんだし、普通のことじゃないですかね? 変に恋愛の駆け引きで、Hは何回めから……って決めている女子がいたら、なんかキモいですよ」(31歳/金融コンサルタント)

-初デートでHした女子と付き合っても、上手くいけそうですか?

「いけるでしょう。そんな小さなことにこだわっているような女子とのほうが、付き合えないです。

暇なんじゃないですか? そういう人は。ちゃんと仕事してる女子だったら、忙しいから、男子を見るポイントをしっかりもっているだろうし、決断力もあるだろうし、一回でバシッとやるかやらないか判断できますよ。大人の責任をもって」

 

■2:付き合えない・・・7人(23%)

「最初のデートでHしちゃうと、遊び相手確定ですね。だって、そんな尻軽ビッチと付き合うのは嫌ですよ。付き合っても、簡単に体に浮気しそうじゃないですか。ムリムリ」(26歳/フリーランス)

-ではなぜ、最初のデートで手を出してしまうのでしょう? そこで断られてたら付き合えますか?

「いやぁー、断られても。何か嫌かなぁ(苦笑)。最初のデートで手を出せるのは、はじめから軽く見ている相手ですかね。あ、でも、本気で“魅力的すぎる”場合は手が出てしまうかもしれない。そういう女性とだったら付き合えます」

 

■3:相性による・・・2人(7%)

「最初のデートでHしてみて、相性がすごくよかったら付き合えますよ~。あまり最初から相性がいい女性はいないですけど、何回かHしてみて、相性がよかったらですかねぇ。そういう意味ではありなのかなぁ」(29歳/貿易事務)

-最初のデートでHしないより、Hしたほうがいいですか?

「いやぁ、やっぱりちゃんと付き合ってから心配になっちゃうっていうのはありますねぇ。自分がヤッたことだけど、他の男子にもそうするかなあと心配になります。そう考えると、本当は何回かデートしてからHしたほうがベストかなぁ」

 

いかがでしたか。最初のデートでHするのは、基本的にはナシではなさそうですね。

特に相手が忙しい男子の場合は、最初から狙っていってもいいかもしれません。