恋のなやみに効くメディア

イケメンでもムリ!「結婚したくない」1位GACKTに続くジャニは

中田綾美

中田綾美A.Nakata

将来生まれてくる子どもの容姿を考えると、やっぱりなるべくイケメンと結婚したい!?

いえいえ、彼氏として連れ歩くだけならともかく、一生の伴侶とするなら……いくらイケメンでも幸せな結婚生活を送れるとは限りませんよね。

そこで『Menjoy!』では20代~30代の女性301名に「あなたが結婚したくないイケメン男性芸能人は?」というアンケートを実施しました(協力:クリエイティブジャパン『ボイスノート』)。

敢えて“1名だけ”選んでもらった同アンケートで果たして1位に輝いたのは……? 早速ワースト3をチェックしていきましょう!

 

目次

隠す

■第1位:GACKT(75票)

「経済感覚が合わな過ぎる。生活スタイルが合わない気がするので」

「ガクト様だから。素敵すぎて顔がみれない」

堂々の1位を獲得したのはGACKT様でした。

GACKT様といえば“芸能人格付けチェック”でも前人未到の39連勝という記録の持ち主。そんな人が旦那様だと、うっかり手抜き料理も出せないし、すっぴんも見せられそうにないし、家庭生活がきゅうくつになってしまうそう……。

ミステリアスなところが魅力的なGACKT様ですから、謎めいた存在のまま遠くからそっと見守り続けたいものですよね。

 

■第2位:手越祐也(54票)

「浮気しそう。絶対する」

「女遊びが激しそうで、毎日やきもきしそうだから。平穏な夫婦生活は送れなさそう」

並み居るジャニーズの諸先輩方を抑えて2位にランクインした手越くん。

AKB48の柏木由紀さんとラブラブ写真が流出したほか、きゃりーぱみゅぱみゅさんとの密会報道もありましたね。さらには一般女性ともヤリたい放題とかなんとか……。まさに“超肉食系”!

浮気性なイケメンor誠実なブサメン……あなたはどっちと結婚したいですか!?

 

■第3位:中居正広(45票)

「色々細かくて面倒そう。大切にしてくれなさそう」

「いつまでもみんなのアイドルでいて欲しいから」

3位に入ったのは、自他ともに認める「結婚不適合者」中居さんでした。

上記以外に“結婚相手にはNG!”な理由として、潔癖症、亭主関白そう、悪口ばかり言われそう……といった声があがりました。

ご本人も結婚願望は薄いようですし、たくさんのファンのためにも独身キャラを貫いてほしいものですよね。

 

いかがでしたか?

3度の飯よりイケメン好きという女子でも思わず納得のワースト3でしたね。やはりオトコは顔じゃない! 特に旦那様にするなら、あなただけを一途に愛してくれて価値観が合う相手が一番かもしれませんよ。

 

【画像】

TOKYO, JAPAN – OCTOBER 22: GACKT attends the opening ceremony of the Tokyo International Film Festival 2015 at Roppongi Hills on October 22, 2015 in Tokyo, Japan.  (Photo by Jun Sato/WireImage)

 【参考】

※ ボイスノートマガジン – クリエイティブジャパン