恋のなやみに効くメディア

はぁはぁしてみる!? スポーツトレーナーを大興奮させちゃう神技3つ

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

最近はダイエットや健康のためにスポーツジムに通う女子も増えてきましたよね。自分で運動したり、中にはスポーツトレーナーに教えてもらっている女子もいるかもしれません。

スポーツトレーナーといえば、イケメン、いい体、優しい(人によってはS……!)の3拍子で運動のためよりトレーナーに会いに行くためのジム通いの女子もいるのではないでしょうか。

しかし、そんなトレーナーを狙う女子は他にもたくさんいて、きっとモテモテに違いありません!

真面目なお付き合いじゃなくてもいい、一回だけでもいいからあの筋肉に触れてみたい!という女子に朗報です。

グローバルで活躍し、10年以上スポーツジムに通い、海外で恋愛コンサルをする筆者が担当のスポーツトレーナーズ(みんなイケメン)にトレーナーを興奮させてしまう神技を聞いてみたので、みなさんにお届けしたいと思います!

う~ん、次のトレーニングでこの技をつかえるのが、楽しみになってきました。

 

目次

隠す

■1:はぁはぁする

スポーツトレーニングのメニューは激しい運動ばかりです。筋トレした後に急に有酸素運動なんてさせられるものですから、息が切れてしまいはぁはぁしないことなんてありません。

でもトレーニングでおもしろいのは、誰にも見せたことのない姿をトレーナーにさらけ出してしまうというところです。汗まみれになり疲れでゆがんだおブスな顔なんて普段誰にも見せませんよね。でも実は、このおブスな顔がトレーナーを興奮させる一瞬だとか。

「もう疲れたー! 休ませてー!」と言いながら、寝転がって汗まみれになった素の自分を見せるのがいいみたいです。がんばりすぎて顔が赤くなっているのもいいんだとか。

なるほど、いつも世間話でヘラヘラしている筆者もこれは大変勉強になります。

 

■2:ストレッチをお願いしてみる

トレーニング前と後には軽いストレッチが行われますが、実はこの軽いストレッチが肝心なのです。トレーナーに見守られながら一人でストレッチをしている女子は是非自分からストレッチのお願いをしてみてください。

「今日はなんだか体がかたいから、後ろから押して〜」でも「股関節がなんだかかたいの、いいストレッチないですか?」でもいいのです。

そして大事なのが、ストレッチ中に(痛くても)気持ちよさそうな顔をして目を閉じてください。緊張を隠すためにぺらぺらと話をしてはいけませんよ。トレーナーの顔が近くにあれば、目を合わせてみるのもありですね。

そしてもちろん終わった後は「きもちよかった~!ありがとう!」と一言添えてあげてくださいね。

 

■3:たまにチラ見せ

最近はかわいいスポーツウェアがたくさんありますよね。デザイン重視のものや機能重視のものもあるので、スポーツウェアを選ぶだけでも楽しくなっちゃいます。

が、実はトレーナーがこっそりと興奮しているのがチラ見せなのです。ぴったり目なスポーツウェアは体のラインがあらわになりセクシーなのですが、少し緩めのTシャツで、たまに見えるおへそや、かがんだ時に見える胸まわりに興奮しているのだとか!

中学生か!と思ってしまうのですが、スポーツトレーナーでも萌えるポイントは一般の男子と同じのようです。

 

いかがでしたか。直接デートに誘うのはちょっと……といういう女子は是非つかってみたい技ですよね! 次のトレーニングでつかってみれば、あの筋肉に触れる日はそう遠くないかもしれません。

ジムに行かない女子も、ダイエットとイケメン観察という一石二鳥のために、近くのジムに顔を出してみるのもいいかもしれませんね。