やば…忘れられねぇッ!元カノに教えられちゃった「スゴH」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんのカレシは、Hにちゃんと集中できていますか?

「もちろんです……いつもとても気持ちよさそうな様子ですよっ」とおっしゃるかもしれませんが、最中に、彼が頭の中で何を考えているかまでは、わかりませんよね。

あなただって、もしかしたら、別の男子のことを考えていることもあるのではないですか?

……彼はいったい、誰を想像しているのでしょうね。グラビアモデルやAV女優だったら、まだイイですが、あなたの大嫌いなあの元カノのことだとしたら……!?

今回は、池袋・新宿・渋谷にて、『Menjoy!』ライターの筆者が、「忘れられない元カノとの凄いHってありますか?」とヒアリングしてきました。

 

■1:テクが凄い!

「今カノには悪いですが、元カノはテクがうますぎました。Hが大好きで、エロ動画をいつも見て研究してましたから、趣味と実益を兼ねてたのではないでしょうか。僕とは別れましたが、噂に聞いた話によると、次につきあった既婚男性も彼女のテクにはまってしまい、離婚しちゃったらしいですよ」(29歳/マーケティング)

—どんなテクなんですか? 忘れられませんか?

「ローションを使った手技が凄かったです。連発って、生涯で彼女としか経験できてません。忘れられないですね……」

 

■2:カラダが凄い!

「元カノは良いカラダしてたんですよぉ。スタイルがよかったです。出るとこはちゃんと出ていて。肌が凄くキレイでした。肌がキレイなのはポイントですよね~。くっついているだけで、触っているだけで、すごく気持ちよかったです。ヨガをやっていたので、カラダが柔らかいのもよかったなぁ」(31歳/バイヤー)

—今カノよりもいいですか?

「残念ながら……(笑)。元カノとは、会うたびにHしてましたが、今カノとは月1回くらいですね」

 

■3:刺激が凄い!

「ヤバイことばかりしたかる彼女がいましたね。特に酔うとひどくて、野外でいろいろなことをしちゃいました。僕は落ち着かないとできないタイプだと思っていたのですが、いやあ、興奮するものですね(苦笑)。他にも複数でヤろうとしたり、ダメな薬に手を出したり、本当にめちゃくちゃなコでした」(36歳/会社経営)

—そのコは今、何をしているのですか?

「実は僕と付き合っている当時は、人妻だったんです(苦笑)。僕と別れた後、夫とも別れて、タイに行ったという話は聞きました。今は戻ってきて、他の男性と結婚したという噂も聞きますが……。彼女とは忘れたくても忘れられないような思い出ばかりです」

 

いかがでしたか。あなたも凄い元カノたちに負けないように、ロマンチックでドラマチックでエキサイティングなHを演出してみてもいいかも!?

 

【関連記事】

美人なのに!なぜか男子から「ゴリ呼ばわりされる」女子の特徴3つ

※ 「Hしたい女子とキスしたい女子はナニが違うの?」男子に聞いた

好きです…付き合ってください!告白で「絶対にフラれない」方法

美人でもお断り!男子にフラれまくる「ダメH女」のNGエロ4つ

いやん…忘れられない!元カレに教えられちゃった「ヤバH」3つ

 

【姉妹サイト】

※ 3位福山雅治「女の扱いが上手そうな男性芸能人」1位はあの超肉食派!?

※ たとえ美人でも「彼女にしたくない…」と男が思う働き女子のNG言動

 

【画像】
conrado / Shutterstock